ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/22 17:08:09 (n1sOdPmA)
コンジロームに詳しい人いないですか?病院に行ったけど、なかなか治る気がしないんですが、どの位、完治までかかるものですか?良い病院とか情報下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/02/01 16:50:51    (LU5McUEK)
私も風俗でうつされたので治療してました
初めの病院では電気で焼いて一時直りましたが再発しました半年近く通院してやっ
と直りました。根気よく治療してください。
4
投稿者:通行人
2008/01/26 09:07:16    (SeSgKHBP)
治らないし手コキオナニーじゃなく、柔らかいものが恋しいのは分かりますが、オーラルでしてくれる娘がいてもゴムは着けてあげましょう

3
投稿者:通行人さんへ
2008/01/25 15:40:12    (qUWneKuT)
有難うございました。ですよね…反省してます。初めて性病を貰ってびっくりしました。仮にコンジロームの息子をFさせたら、やっぱり駄目なものですかね?
2
投稿者:通行人
2008/01/24 14:44:57    (PgPWHrBT)
根気よく治療して完治しないと痛いでしょう?あと女性にとっては生殖機能等、人生が左右される病気だったはずなのでうつされたとしても、うつさないであげて。
うつした人がどういった方かはわかりませんが、危ない橋の代償がそれで済んでよかったと思って。
今度生でするときは大事な彼女に子供産んで貰う時にしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。