ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あのぉ、

投稿者:
削除依頼
2007/02/26 02:14:55 (NvgdAA7k)
性病じゃなくてカキコするとこ違うんですが、我慢汁で妊娠する事ってあるんですか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:J.J
2007/03/22 15:58:33    (0UOMaxpb)
はい、します。射精して3ヶ月以内は生で性行為すれば中だししてなくても射精をし
ていなくてもする可能性あると思ってよいかと思います。
12
投稿者:(無名)
2007/03/06 23:31:30    (ntuibpwa)
我慢汁では妊娠しないけど、気付かないうちに射精してる場合があるので生は止めた方が良い。そして二回目する時は尿道内に精子が残っているからそれで妊娠する事もある。
11
投稿者:shino
2007/03/03 13:24:00    (rDmG6r3t)
確率は低いが、妊娠をする事も有ります。
挿入前に装着する様にした方が良い様です。
自分自信のためにも・・・
10
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2007/03/02 15:09:27    (5awybcUF)
貼るとこ間違えました。ごめんなさい。
9
投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
2007/03/02 15:07:11    (5awybcUF)
高○三年の男子です。友達に誘われてヘルスに行ってきたんですが、女の人に誘われるまま○番しちゃったんだけど、数日たって亀頭にかさぶたの様なものが…。やっぱり性病なんでしょうか…?気になって眠れません。誰か詳しい人教えてください。
8
投稿者:賢護
2007/02/28 16:51:46    (jGm8N0EL)
ゴムなしかぁ。確かにそちらの方が気持ちいいけど、生挿入、外出しは適切な避妊法ではないと一般的には言われているよね。でもなんで我慢汁出てるのがわかるの?
7
投稿者:
2007/02/28 02:31:26    (Y476f0Vh)
最近は、全然ゴムを付けてません我慢汁が出てても、そのまま挿入してしまいます。
6
投稿者:賢護
2007/02/28 00:06:39    (jGm8N0EL)
彼氏に我慢汁出てるのにおまんこにあてられちゃったんだ??それくらいなら大丈夫だろう!でも、あまり好ましくはない。気を付けよう
5
投稿者:
2007/02/27 23:16:22    (xEAyvT1w)
マシンさん、賢護さん、momoさん、返事ありがとうございますm(__)m少し不安が紛れました。
4
投稿者:momo ◆tr.t4dJfuU
2007/02/26 21:01:31    (Xniseqdz)
我慢汁だけでは妊娠しないけど
精子が1匹でもそこにいたら
妊娠します。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。