ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/11 10:14:18 (i5ok4DsD)
エイズになると どんな 症状がでるのか 教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2009/02/11 17:01:46    (VApyQyeq)
わしはまだ生きてるのか
10
投稿者:松浦直司
2007/02/15 22:50:47    (FAZKep9R)
今 有りったけの金を握り締め新宿ハイジア前に辿り着きました。
9
投稿者:たく ◆c0rdRpxJFs
2007/02/14 12:40:04    (26yb1qSY)
の意見に賛成です
8
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/02/14 11:10:51    (icmqbZt8)
いー薬ね。
保険適用して20~30万かかるんだってね。月に。
ジエンド何て言ってないで早く障害者手帳申請した方がいいよ。
7
投稿者:(無名)
2007/02/14 00:23:16    (iBffHt4N)
いい薬も沢山あるみたいですよ。
10年前は死の病だったけど、発症前とか症状が軽いうちは色々出来る事はあるそうです。
セーフセックス(詳しくは割愛するけど)なら愛し合う事も可能。
こことかネットだと古い情報も多いから、早く専門医にかかってください。

6
投稿者:松浦直司
2007/02/13 20:46:34    (Mq3VVjSA)
私 ジ・エンドです。
5
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/02/13 10:27:36    (jKqaKWKm)
「ぼくの命はあとどれくらい」
ってblog読めばいいよ。
4
投稿者:
2007/02/12 16:21:32    (lHhkC4TS)
HIV
症状が出たらAIDSと呼ばれます。
3
投稿者:ゆみ
2007/02/12 16:10:47    (chAJG1pe)
症状はでない、60日後に検査にいくべきです
2
投稿者:ゆき ◆pot2RSDHu6
2007/02/11 16:52:38    (CActShfv)
初期は微熱、悪感、だるさ、風邪にた空咳 など…
中期は全身に発疹が出るらしいです。免疫不全なんで、合併症を繰り返し発病に至るらしいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。