ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クラミジア

投稿者:たらこ ◆xia322DdWE
削除依頼
2007/02/04 14:50:20 (DHKC2092)
10代の0.5%がクラミジアのキャリアーっていう話は本当ですか?だとすれば、すぐヤラせてくれる女はさらに確率がはねあがるのでは?(>_<)わかる方、もしいれば意見をお願いします。一回の性交で女→男にうつる確率も知っている方がいればお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/02/12 11:51:11    (qpTD5MF/)
確立に頼るの? 
確立低ければ平気? 

たまたま高校生のデータが出ただけですよ。
11
投稿者:(無名)
2007/02/06 13:42:54    (XPX26qta)
自分がキャリアで女の子に感染させてしまう可能性も心配した方がいいよ。
10
投稿者:たらこ ◆xia322DdWE
2007/02/06 11:05:29    (a90ZM9Sw)
ありがとうございます、と言うか、予想以上でした(>_<)高校生とするときはゴムが必要ですね。怖くなってきましたが、若いコをあきらめること出来ません。難しいですね。
9
投稿者:(無名)
2007/02/06 03:30:06    (XPX26qta)
「性器クラミジア感染症」は日本で最も多い性感染症ですが、最近では若者、特に10代女性の感染率の高さが、将来の不妊にもつながるとして問題視されています。 若者における性器クラミジア感染者数は、1990年代後半から急激に増加していることが、医療機関の受診データなどから明らかにされています。しかし、症状がないため医療機関を受診しない感染者もかなり存在するとみられており、特に高校生における感染のまん延が懸念されています。 これまで、日本の高校生における感染の実態は明らかではありませんでしたが、昨年12月の日本性感染症学会では、旭川医科大学健康科学講座助教授の今井博久氏らが、性交経験のある高校生の1割以上が無症状のままクラミジアに感染している──との、ショッキングな調査結果を報告しました。 この調査は、ある県内の13の高校に在籍する15~18歳の男女生徒を対象に、性交経験の有無などを尋ね、尿の遺伝子検査でクラミジア感染を調べたものです。 中間報告によると、解析対象となった男子生徒1407人、女子生徒1769人のうち、性交経験があったのは男子495人(35.1%)、女子827人(46.7%)であり、性交経験者のうち女子の13.9%、男子の7.3%が無症状のままクラミジアに感染していることが分かりました(図)。 感染率は男女いずれにおいても16歳で最も高く、女子においては23.5%にも上りました。ただし今井氏によれば、「現時点ではまだ中間報告のため、調査対象の絶対数が少ない。今後、調査対象が増えるに伴い、割合などは変化する可能性がある」とのことです。クラミジア感染の女性はHIVにも5倍かかりやすい  性器クラミジア感染症では、感染しても男性の約50%、女性の約75%は無症状です。そのためクラミジアに感染した人の大部分は、自分が感染したことに気づかず、医療機関も受診しないことが多いのが問題です。 性器クラミジア感染症だと早く診断がつけば、抗菌薬できちんと治療ができます。しかし、治療も受けずに放置しておくと、女性では、子宮頚管炎から骨盤炎を起こし、不妊や子宮外妊娠の原因となる可能性があります(関連記事:クラミジアの咽頭感染が増えています)
8
投稿者:(無名)
2007/02/06 03:04:41    (JCbDvYEl)
200人に1人?
7
投稿者:たらこ ◆xia322DdWE
2007/02/05 18:49:42    (IZ3Ma3zE)
否定されることないし0.5%を信じときます(>_<)うつされたらシャレにならんなぁ。。。。。
6
投稿者:(無名)
2007/02/05 12:44:57    (IZ3Ma3zE)
ここのレスって(笑)

視野せまいなお前。少数の、さらに信用にも値しない書き込みに影響されるなよな(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/02/05 11:00:31    (UnzCXo.A)
ここのレス見てるとみんなそう見えるよ
4
投稿者:たらこ ◆xia322DdWE
2007/02/05 00:40:51    (IZ3Ma3zE)
数字、少し気になりますよね
3
投稿者:(無名)
2007/02/04 17:48:32    (DHKC2092)
なぜそう思う(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。