ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆうこさんへ

投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
削除依頼
2007/01/18 10:45:48 (D./.3O2p)
カンジダは性病のカンジダ菌と性病ではないカンジダ菌がいるから一概には「性病」とはいえないよ。症状は、前者・後者とも同じだと思うよ。

※になは医者じゃないから、はっきりは言えないけど体験や先生に聞いた話を書いたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あかさたな
2007/01/22 03:23:45    (SZQN3O9K)
性感染以外もあることをわかりやすく言ってあげただけだと思うよ。
5
投稿者:はむくん ◆wWH8fuIs9I
2007/01/18 21:38:54    (R0mv9pvX)
泌尿器科の先生は、カンジダは性病では無いって言ってたよ。
4
投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
2007/01/18 20:13:56    (eRsamfw6)
可哀相(p_q)わたしも知らない間に再発してるから、お金がスゴいかかって辛い。

病気が完治しなくて辛いけど、治療費も馬鹿にならないから辛い。


3
投稿者:香花
2007/01/18 15:36:15    (rPm/XOYr)
わたしは相変わらずの調子です。病院行ってもあんまり改善されなくてかゆみに悩まされてます。明日ピルを受けとりにいくからついでにまた診てもらいます。
2
投稿者:なるほ
2007/01/18 11:51:44    (M3Jl4ZQi)
性感染症(性交渉によって感染したもの)とそうでないの(常在菌などによって発症したもの)があるだけで、どっちも『性病』だよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。