ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/20 16:49:49 (tj55uE.e)
ある女性と会った。一年前にその女性と\で五回会って、あなたから病気もらったと言われた。聞いたらクラジミア! 今度で二回目言ってました。念の為に検査受けましたが異常はありませんでした。病気治ったらまた会おうて返事しました。そんな女やめとけばよいのに、今日会いました。とても後悔してます。病気が怖いので一年くらい誰とも\してませんと言いました。何とか挿入しょうとしましたが、入口までで諦めました。シャワーしてると女の子の体見て、背すし゛が凍りつきました。背中や太股の裏とか、無数の青い斑点がありました。一年前よりも多く!これは不通の病気やないと!怖いです。挿入しなかったので大丈夫じゃないかと思いますが、どうなんでしょうか?不安です。 おしえてください!何の病気ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:エロ大王
2007/01/26 14:23:08    (Dyr3pNmq)
私は、クラミジア、淋病、ヘルペスも経験しました。
肝炎は、怖いので、A,B肝炎の予防接種もしました。
まー、クラミジアや淋病は、ハイキングで、蚊に刺されたのと同じですよー
正しく直して、沢山遊びましょうねー
先ずは、マンコの下り物、白いドロっとした下り物で、且つ、匂いも強烈だ
と性病の可能性が高いですが、コンドームすれば、大丈夫
先ずは、おマンコを見て、匂いを嗅いで、判断しましょうねー
それと、不潔な女とか、不特定多数の男性とやっている女とはゴムを付けま
しょう。
安全は、人妻ですねー 私は、人妻ばかりを狙って、生の中出しを楽しんで
おります。
半年前、人妻が妊娠して、中絶代金を払ったのは痛かったけど
まー 遊びの代償だねー  ハーハーハー
5
投稿者:(無名)
2007/01/22 20:27:04    (r61Ym/2S)
「普通」くらいまともに書きなよ

4
投稿者:(無名)
2007/01/21 14:59:39    (LOABbQng)
クラミジアに感染してるとHIVの感染率も4倍になるみたいだからね。
でも治療を受けてれば最近はあまり発病はしないみたいだよ。
検査も受けず治療もしてないなら、そういう発病の仕方もするんだろうけど。

あ、ちなみにクラミジアは風邪とかの治療で飲む抗生物質で治っちゃう事もあるから、検査で陰性だったとしてもクラミジアに感染した事がないとは言い切れないよ。

ま、早目に検査行く事だね。
他の人にうつすなよ。
3
投稿者:(無名)
2007/01/21 02:38:38    (9a1DSJq2)
になさんに酸性ー
2
投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
2007/01/20 23:19:14    (oysfK7nz)
アナタはエイズだといいたいのですか!なら、病院に行って一通りの検査を受けなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。