ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ショック・・・・

投稿者:ケンドー ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2007/01/17 03:10:51 (BXgXkf.3)
四週間前に相手の女性の性器がいやらしい匂いっていうかお風呂でも洗って
も匂う女性と生でしました。
それからでしょうか?
私のあそこもちょっと匂い初めて普段も軽く匂うんですがきつくなったんで
す。
先ほどオナニーして精子を出した後軽く黄色い我慢汁が出てそして血が軽く
混ざった我慢汁が出てきました・・・・
すごくショックでこれは性病なのでしょうか?
すごく怖くて眠れません。
よければ教えてください。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:エロ大王
2007/01/26 14:28:38    (Dyr3pNmq)
それは、淋病ですよー
私も経験しましたが、先ずは、注射をして、薬を飲んで
3週間で、治りますよー
そんな悩む前に、医者に行って、治療した方が良いよー
病気の間、ピンサロで、遊ぶのも良いよねー
私の場合、ピンサロ行くと必ず、性病移されるので
性病の時に、ピンサロに通う事に決めてます。
性病移っても、飲んでいる薬で治るしねー
一石二鳥です
8
投稿者:(無名)
2007/01/22 15:53:53    (TvofmWxT)
行ったら?
7
投稿者:さやか
2007/01/22 03:27:20    (SZQN3O9K)
トリコモナスに一票
6
投稿者:ケンドー ◆TbjlUtTwCg
2007/01/19 10:21:09    (XuS94Ej0)
親切に教えてくれたり注意していただき本当にありがとうございました。
今の所病院には行ってないですがうみみたいなのが出てきました。
様子を見て病院に行きたいと思いますが!
5
投稿者:通りすがり
2007/01/18 09:29:09    (jNJzvD5f)
病院にいきなさい。
4
投稿者:(無名)
2007/01/17 21:21:11    (DXLw1rhx)
生でやるあんたが悪い!
3
投稿者:まみや
2007/01/17 13:09:27    (LIe9j7xU)
ショック受けるなら、気軽にナマでしない事だね。
2
投稿者:やじお
2007/01/17 05:36:49    (.OPH57gn)
淋病か尿道炎の可能性が高いですね。
泌尿器科で抗生物質を処方されます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。