ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:ストライクゾーン ◆fMYh4FpSlE
削除依頼
2007/01/11 19:07:05 (3oZtkiO0)
最近チ○コの先っぽが痛いですが、もらっちゃいましたかね?最近はゴム付けてるんですが、口からもらうケースがあるみたいですが、それですかね??
知識のある方教えて下さい!おねがいします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ストライクゾーン ◆fMYh4FpSlE
2007/01/17 12:40:20    (fadx.eEw)
自分の場合、尿意はありますが、何色にしても、海らしいものは出てないです。

全然関係ない病気ですかね?
4
投稿者:しゅん
2007/01/13 14:48:21    (H7Pfzysp)
ウィルスは性器と咽頭に感染するからね。因みにオシッコした時痛みがよわくてサラッとした透明な膿がでるのがクラミジアで痛みがつよく黄色っぽい粘りがある膿がでるのが淋病です。そのほかにも頻繁に尿意を催したりしますよ。
3
投稿者:ストライクゾーン ◆fMYh4FpSlE
2007/01/12 12:59:19    (UQGc72Cu)
でも、海と言われるものは出てないけど、医者に見てもらったほうがいいですね! やっぱ口でも移るんですね
2
投稿者:
2007/01/12 05:46:52    (bu9ZEDjy)
俺は医者から言われたけど。確実だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。