ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クラジミアについて

投稿者:アスラン ◆24UsgP1jvw
削除依頼
2006/12/30 15:52:36 (MGtv7KdB)
先日浮気相手からクラジミアをもらいました。嫁に感染させてしまい産婦人科でジスロマックって言う薬を飲み四週間後にまた診察との事です。僕も泌尿器科でジスロマックを飲みました。エッチは嫁とはいつから出来るのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:大王
2007/01/26 14:33:26    (Dyr3pNmq)
お前は、バカだ
医者に行っているのだから、医者に聞け
それが一番、
5
投稿者:ゆき
2007/01/07 12:17:34    (kAGxbBPf)
聞くまでないと思うけど…完治するまで駄目ってわからないの?
浮気相手から、性病うつされた上に妻にうつすなんて最悪…。
汚い…奥様可哀想

4
投稿者:たく
2007/01/01 21:36:58    (t4xVywNN)
したらあかんわ!ジスロ飲んだら大丈夫やけどな。
3
投稿者:サキ
2006/12/30 16:51:19    (EL65c20e)
浮気相手から病気を貰ってくるような旦那とは離婚したくなる。
2
投稿者:通行人
2006/12/30 16:44:53    (IXVSMMmf)
2人共完治してからですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。