ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/06 22:12:01 (dvIoVbyk)
HIV エイズ って 発症した時に目で見て分かる症状ってあるんですか?ブツブツが出たりとか…   免疫力が落ちるのは解るんですが外見はどうなのかな? と思って……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まむ
2006/12/26 10:17:26    (eN/1l6T0)
HIVウィルスに感染しても、ちょっと風邪引いたかくらいの症状が出ることが
まれにあるようですが、ほとんど無症状です。AIDSを発症すると、様々に症
状が現れます。皮膚に黒い腫れ物だらけになるとか・・。AIDSを発症してし
まったら進行を遅らせることはできても、直すことはほぼ難しいと思いま
す。HIVウィルスに感染しても、何とかAIDS発症を遅らせるための様々な研究
がなされており、現在、かなりの状態で発症を抑えることはできているよう
です。AIDSを発症さえしなければHIV感染していてもある程度普通の生活がで
きる時代です。ご不安でしたら、ぜひ保険所で検査をお受けになってくださ
い。
5
2006/12/07 14:00:42    (OkC4Dh7X)
前にHIV感染した風俗嬢のブログに写真が載ってたの見たよ。
その方は赤黒いブツブツが全身に出ててました。
時期や個人差によって違うでしょうけど、何かしら発疹は現れるんじゃない
でしょうか。

4
投稿者:俺も匿名
2006/12/07 10:43:21    (j1mvGEV2)
即日結果が出るのは他の区だった。
ここは一週間待ち。
しかも場所が分かりにくい。
電話して場所確認してから行った方がいいね。

3
投稿者:お母さん
2006/12/07 10:28:28    (SpuQyRsK)
発症の症状は人それぞれで体重が激減したり体に赤紫のブツブツが出来たり高熱がでたりです。エイズその物の発症では無く合併症という形で出る様です。例えば風邪に似た症状やある臓器が極端に悪くなるとか。とにかく抵抗力が極端に落ちますから病気に掛かりやすく、そのまましんでしまうという話を聞いた事があります。とにかくエイズは病院へ!
2
投稿者:俺も匿名
2006/12/07 08:21:25    (5MRPS5Wu)
HIVに感染してるからAIDSの発症を気にしてるってコト?それなら主治医に聞けってコトしか言えないケド。

感染してるかどうかも分からないなら、今日はS区保健所で匿名の予約無しで無料で検査してくれる日だよ。
即日で結果も分かるから、行ってみたらどうかな?
俺も行くつもり。

詳しくはネットや電話で問い合わせてみて。スレ主じゃなくても同じ悩みの人も。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。