ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/29 19:19:33 (cN5y6VZH)
クラミジアと淋病 女性はどんな症状ですか?
私は 症状全くないけど 数週間前、Hした人から クラミジアと淋病なってると言われて 私もうつってたら どんな症状かなとおもって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/12/06 00:26:02    (TnihjXjo)
うつってますよ。今は潜伏期間です。潜伏期間でも感染してますので他の人と性交
渉をしてはダメですよ。症状は臭いのあるおりものがでます。早く病院に行って下
さい。
8
投稿者:(無名)
2006/11/30 12:51:33    (xZrNDX45)
そういうことも含めてここで素人に質問しているより医者に相談したほうが
良いのでは?
7
投稿者:
2006/11/30 11:26:51    (m7bMFd5z)
まだ症状ないけど 潜伏期間なら、もし他の方と私がHしたら 他の方にも移りますか? 一回きりのHでも!
6
投稿者:泌尿器科
2006/11/30 09:23:11    (/CXFy0oF)
婦人科で事情を説明してはやめに受診しましょう。それが自分の為でもあり他人の為でもありますよ
5
投稿者:
2006/11/30 03:10:31    (CvPsIxRK)
婦人科行ったとき 何と言えばいーですか? 
性病検査したい?
4
投稿者:(無名)
2006/11/30 03:03:55    (xZrNDX45)
ここで曖昧な知識を身に付けて安心するよりも心配してるなら婦人科へ行く
ことをお勧めします
3
投稿者:泌尿器科
2006/11/29 22:35:22    (VeuMK76I)
3~7日の潜伏のあとに尿痛があったり膿がでるのが男性。女性の場合、男性と違いペニスがないから自覚症状があまりないです。感染が広がれば下腹部がいたくなる事も。ほっといたら子宮内膜炎、腹膜炎になることも。とにかく婦人科にいくことです
2
投稿者:経験子
2006/11/29 21:43:27    (DjgOBDRe)
薄いクリーム色のオリモノが出ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。