ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/19 00:04:58 (W0ZJA3pY)
淋病の男性、女性の症状を詳しく教えてください!旦那がどこかでもらってきたかも(>_<)ちなみに旦那の症状はカリが赤黒くなり少し腫れていて朝トイレに行くと精子が固まったみたいな白い固まりが着いていて触ると少し痛痒いそうです。私は少しのかゆみとオリモノみたいな固まりがしたぎについたりします。よろしくおねがいします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/11/20 00:23:10    (nVXJSagn)
病院にいかないと、絶対直らないよー
経験者だから言いうけど、どんどん膿の量化ふえていきますよ
そのうち、粘膜全てから、膿が出だすよー(目とか)

3
投稿者:やぶ医者
2006/11/19 05:54:03    (Zu.Q5m8/)
こんなところへ、レス立てる前に病院で治しなさい、完璧に性病です。
2
投稿者:WAL ◆xAmb4pnUKs
2006/11/19 00:57:43    (L.Oyx8YZ)
こんばんわ!俺も風俗で移されたけど…男の場合はとにかく小をするときにめちゃくちゃ痛いんですよぉ↓↓↓後、股関節の辺りにあるリンパが腫れて前立腺も腫れちゃうんで…ちゃんと病院に行った方がいいですよ!!!性病も今は1つに掛かる訳じゃなくて2つ3つ同じに掛かるらしいんで!!お大事に!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。