ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ヘルペス

投稿者:ゆかりん ◆xKZ/peL9us
削除依頼
2006/11/20 03:02:26 (I9jLtKB3)
私は、疲れたりしたら口のまわりにヘルペスがよくできます。顔に発病するヘルペス菌と、性器に発病するヘルペス菌は違うって何かでみたんですが。例えば彼氏にフェラしたら彼氏は性器のヘルペスになったりするんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/11/23 12:47:52    (YpJyf/Eu)
ここで聞いてみるよりも詳しいことは病院で聞いてみたほうが良いと思うよ
3
投稿者:(無名)
2006/11/23 10:45:25    (4HTlUqna)
俺もヘルペス持ちだけど、ヘルペス出たときは、セックスはおろか、キスもしません。
2
投稿者:(無名)
2006/11/20 16:01:29    (Ipbf3FOR)
Ⅰ型とⅡ型があり、大抵、口唇が前者、性器が後者です。しかし、性器にⅠ型のウイルスが感染し、発症することもあります。
パソコンは持っていませんか?検索すれば詳しく出てますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。