ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ここ二、三日

投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
削除依頼
2006/11/08 22:51:47 (jtA9pZm8)
下の方が痒く、パンツに色だか何かが付いてるようでした。
彼氏とした時、ちゃんとゴム付けて途中までしていたのですが、カッテージチーズのようなものがゴムの周りに。途中でやめました。
これってクラミジアっていう病気ですか?
クラミジアだと感染経路って色々あるんだったと思うんですけど(__)
教えてください(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/11/12 20:41:38    (wAq7ijUn)
とにかく医者へ。
6
投稿者:(無名)
2006/11/10 02:11:31    (JWaVpftc)
カンジタ→×  カンジダ→○
デーデル桿菌→×  デーデルライン桿菌→○
5
投稿者:(無名)
2006/11/10 01:58:37    (fxEUfRWL)
カンジタ、真菌、もしくは病原性酵母菌です。
人間誰しもどこかに少なかれ所持してます。
包茎君のチンチンには数多く繁殖してます。
口内には間違いなく繁殖してます。中年親父は特に多いです。
クンニで感染します。指先でも感染します。
 
健康な膣内にはデーデル桿菌という乳酸菌が繁殖していて、
カンジタ菌の増殖を防止しているのですが、
バランスが崩れると一気に増殖します。
オメコ(中田氏)のやりすぎ、睡眠不足、血糖値障害、糖尿病、抗生物質の服
用・・・・
予防は健全な食生活と性生活です。


4
投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
2006/11/09 12:34:26    (gocX/y8G)
わかりました(^_^;)
今日病院に行ってきました。
3
投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
2006/11/09 00:03:02    (osX7z6oC)
ガンジタはパートナーはならないものなんですね。
2
投稿者:あゆみ ◆ONyfVciD96
2006/11/08 23:22:40    (60aZSH9A)
ガンジタの方なんですね。おりものが、白い固まりみたいなんです。いつもはそこまで酷くないし、こんなに痒くないんですけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。