ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠

投稿者:なち ◆dh6UfVPCsI
削除依頼
2006/11/04 01:10:22 (.PDU7bFc)
生理予定2日前にゴムなしでセックスしました。
10月7日に生理きて11月4日が生理予定です。
周期は27~29日なんですけど。
妊娠の確立は低いと思うのですが、もし今月生理きても妊娠って可能性は結
構あるのでしょうか?

詳しい人いたらお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/11/06 09:50:00    (eGN1RgJt)
のどもとすぎればまたあきら


ひらがなおおし
9
投稿者:なち ◆dh6UfVPCsI
2006/11/05 17:11:57    (UF9wPi3I)
今日、生理きました。
量などもいつもと変わらないので安心しました。
レスくださった皆様ありがとうございました。
望む以外は避妊を絶対にしようと思います。
8
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/05 10:49:44    (Y8NGnIl3)
お医者さんに『胎盤出来たから安定期だよ』と言われたのでそうだと思ってたよ~(゚-゚)てか胎盤出来る時期がちょうどその時期なんじゃないの?
で、またとは?
7
投稿者:なち ◆dh6UfVPCsI
2006/11/04 16:34:17    (.PDU7bFc)
お返事ありがとうございます。
排卵から14日後に生理とかは聞いたことがあります。
不順でない方なので多分、生理予定2日前なので確立は低いかと思ったので
すが。
風邪など精神的ストレスなどでもホルモンバランス崩れたりで予定通りとは
いかない場合ありますもんね。
今月(今日が予定なのですが)生理きたらその出血具合や体調を気にしてみ
ます。
遅れるようだったら普通の生理予定(今日)から1週間後に検査すればいい
のでしょうか。
それともセックスしてから2週間後の方がいいのかな。
6
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/11/04 14:51:23    (CJbUM.sd)
正式にぽちゃママにすることにしました。ちゃママです☆


えーと生理の量が少なかったりした場合にちょっと疑うくらいでいいと思いますよ。
生理予定日が過ぎたら使ってみてくださいな(笑)


あと胎盤が生理で流れ出るという話ですが(笑)
あれは胎盤ではありません(笑)
ただの血肉の壁です(笑)

胎盤は赤ちゃんが出来てきら出来ます。胎盤が出来ることが安定期に入るってことです。
5
投稿者:(無名)
2006/11/04 09:34:21    (GfNoEoov)
ちゃんと保健体育やら家庭科の授業をききんしゃい!
生理って、赤ちゃんのベットとなるはずの胎盤が、「いらないから捨てましょ」って感じのモノ。だから、妊娠してたら生理あっちゃ困るのよ。
最近想定外妊娠多いけど、みんな避妊しろよ~。
4
投稿者:ぼちゃママ
2006/11/04 01:34:39    (BiJu9G.M)
げへへ…生理が来たらよぉ…妊娠してる可能性は低いと言うたろうが…

最近の妊娠検査薬は感度がいいのでだいたい妊娠4wから分かりますよ☆
3
投稿者:なち ◆dh6UfVPCsI
2006/11/04 01:24:11    (.PDU7bFc)
今月の生理がきたなら妊娠確立は低いということですか?
不順ではないので予定では今日か2~3日後にはくるはずなのですが。
生理きても妊娠してる場合ありますよね?
その時は妊娠検査薬をすれば陽性反応は出るのでしょうか?

2
投稿者:ぽちゃママ
2006/11/04 01:13:11    (BiJu9G.M)
生理が来たなら妊娠はほとんどないと思っても構わないはずですよ。避妊、頑張ってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。