ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病について質問です。

投稿者:まる ◆xcpYmMaS26
削除依頼
2006/10/28 15:24:17 (FtNMjKh2)
自分は浮気等一切せずに、淋病にかかってしまいました。感染するとしたら妻しかいないはずなんですが、他人から移される以外で淋病になることはありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/11/09 04:55:18    (tmgr440s)
バカはだまっとれ
7
投稿者:゜゜;)
2006/11/02 11:26:08    (pix7q5.c)
看護士だろ!バカ!
6
投稿者:
2006/11/01 18:23:51    (pqAizqgq)
銭湯でも淋病は移ります(確率低いが)。うちの大学の教授が言ってましたし、医者か看護婦の国家試験のプレにそういう問題がでたそうです。
5
投稿者:ちゃママ ◆im8INIGPBE
2006/10/30 15:42:56    (OnphqJpA)
が、がんばって(;´・`)
4
投稿者:まる ◆xcpYmMaS26
2006/10/30 07:56:10    (yBwKhtX5)
改めて確認させられると、かなりショックですが。 はっきり分かって よかったです。 皆さん本当にありがとうございました。
3
投稿者:まー
2006/10/28 22:16:36    (J6bQHA.Z)
同感です。淋病、クラミジア等は性交による感染病です。テルさんの言うとうり膿が着いたタオルなどで拭くなら可能性はあるけどまずは有り得ないですよね?銭湯などの湯では菌はまず死滅するため銭湯とかでの感染も有り得ません。間違いなく浮気だと思います
2
投稿者:テル
2006/10/28 20:01:58    (ngFkABdY)
俺も同じ経験あります。医者に聞いたら、よほど淋病持ちの人にタオル借りて局部を拭かないかぎりは性行為で移る以外ほとんどありえないらしいです。それでも俺の嫁は白状しませんでしたが・・気の毒ですが、間違いなく浮気ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。