ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クラジミア

投稿者:なお ◆NlmebMprdo
削除依頼
2006/10/09 16:45:23 (/WI28ZdE)
先日、ゴム付で2.3(クンニ有)回関係を持った女性から口にクラジミア持って
ない?と聞かれました。その子の症状として。「おりものが今までと違う
と」言われました。検査して欲しいとと言われました。ネットで男性の症状
を見てみましたが、思い当たりません。自覚症状がない場合も有るとありま
したが、ゴム付きでクンニだけでうつりますかね¨ 継続的に関係を持って
いる女性からは何も言われません。それと検査っていくらくらい掛るものな
のでしょうか?性病全般の検査になるのでしょうか? 御存知の方いたら教
えてください(^^ヽ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/10/14 21:00:02    (bqAs.bKB)
ゴム付けてても、病気は100%防げません。しかも最近はオーラルセックスの普及で、病気が拡がっています。恐い世の中になりました。
5
投稿者:おいおい
2006/10/10 19:03:44    (l5T/qQ.m)
というか、「クラジミア」じゃなくて「クラミジア」だよ。
誤字訂正するつもりはなかったけど2度も書いてるので打ちミスじゃない感
じなので。
4
投稿者:(無名)
2006/10/10 01:04:54    (H7Y/fXQT)
もしもあなたの咽頭にクラミジアに感染していたとしたらありえる話ですね。咽頭に感染していたら特に自覚症状がないことが多いです。ゴムを付けていたと言うことでしたら性交(射精時)による感染ではまず無いとおもいます。相手の女性はどうゆうオリモノが出たんですか?クラミジアの感染によるオリモノは膿のような黄緑色っぽいものが出るみたいです。悪臭も有りです。ちなみに余談ですがクラミジアに感染している場合HIVの感染リスクが3倍から5倍ぐらいになりますので要注意です。
3
投稿者:通りすがり
2006/10/10 00:45:53    (PitBOStA)
HIV、淋病、梅毒、クラミジアなど無料の検査があります。
無記名で結果は1週間後、どこの保健所でも(すいません。
都内の話です)OK。
ただし、HIV以外は症状がある場合は駄目みたいですが。

2
投稿者:(無名)
2006/10/09 19:04:15    (OIPDJN5i)
今病院行かなくても検査試験して郵送でチェック出来ます。
その前に、その女性の病院での診断書見せてもらいましょう。
(何かうそ臭いね)病院かかっても一般に診断書はもらわないから
無理かな?二人一緒に病院へ検査に行けばいい。これしかないね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。