ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まじ悩みです。

投稿者:玉蜀黍 ◆ob9Wlu2RqI
削除依頼
2006/09/14 20:26:29 (TKR7leyb)
これは性病なのでしょうか?
生でしてから数日後最近になって水分も対して飲んでいないのに尿意がしてトイレに行くとただおしっこが出るだけで痛みもなくこれが数回、心配性のせいかすごく困ってます。
よければこれでわかる事で教えてください!

ただ心配しすぎならいいんですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2006/09/21 00:27:20    (CPrLll.Z)
人に尋ねておいてなんて失礼なヤツなんだろう…
8
投稿者:匿名者
2006/09/15 00:00:49    (wFHvGz9G)
神経性頻尿の可能性もありますしまずは泌尿器科で診察ですね。膀胱炎の多
くは女性ですがね。(尿道の関係)
細菌性なら抗生物質の投与で数日で軽快、改善だと思われます。
まずは受診ですね。それでは。
7
投稿者:玉蜀黍 ◆ob9Wlu2RqI
2006/09/14 23:46:39    (/f8mb0tv)
まーさん・匿名者さん
返事ありがとうです。
クラミジアですか、それはオナニーしてない状態で出るんですか?
膀胱炎ですかそれはすぐになおせますか?私は男性です。
6
投稿者:匿名者
2006/09/14 23:34:18    (fAnzaOzG)
急性の誤り。
この人ところで男性だったのかなぁ・・。
5
投稿者:匿名者
2006/09/14 23:32:06    (fAnzaOzG)
自覚症状から一番可能性として考えられるのは細菌性の膀胱炎かと思うよ。
慢性の頻尿なら他疾患も多く疑えますが、急逝なら多くはその可能性が高い
と思いますね。一度受診されては如何でしょうか。

お大事にどうぞ
4
投稿者:まー
2006/09/14 23:14:57    (hVqkmzrR)
あるよ!パンツに我慢汁みたいなの付いてない?付いてる場合は膿やから!そんな症状なければ多分大丈夫
3
投稿者:玉蜀黍 ◆ob9Wlu2RqI
2006/09/14 23:08:31    (qjYlHIJo)
いや、それはないっすね
あったらどうなんですか?
2
投稿者:まー
2006/09/14 22:34:49    (RiV7YQa4)
オシッコした後残尿感ある?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。