ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/06 15:57:36 (jgSfMWdH)
昔20代の頃ソープでよく遊んで、色々もらいました。
エイズが出る前の時代で、殆んど生中出しでした。
その頃の性病で一番怖いのは抗生物質が効くとはいっても、イメージでは梅毒
が筆頭でした。
非淋菌性尿道炎は2.3回罹りその度に医院通い。
尖形コンジロームは鶏冠の様なイボがいくつも亀頭に出来てビックリ、自然治癒
やっかいなのが毛じらみでした。最初パンツにプツプツと小さな血の様な跡が
幾つも付きだして、その内に痒くなってきました。
結局毛も剃らず医者にも行かずに、櫛で毛をすいてなんとか完治しました。
日本でエイズの発症者が出てからは、恐ろしくて速攻でソープからは撤退しま
した。 
しかし“喉元過ぎれば“でそれからたまに風俗で遊びましたが、なんとか大丈夫
みたいです。
今は素人の子の方がやばい気がします。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2006/09/19 03:48:17    (FIJxvUb2)
ご忠告有難う御座いました。
ようやく理解出来ました。
ハンドルネームを変える事は少しもやぶさかでは有りません。
テーマに合わせただけのハンネですから。
16
投稿者:(無名)
2006/09/19 03:11:24    (nI8W1INC)
もしも別人だと言うならそのハンネ今度から変えたほうが良いね
ここにもいたアラシがつけてるハンネだから
15
投稿者:(無名)
2006/09/19 03:08:22    (nI8W1INC)
分ってるくせに。笑
ちなみに全ての無名が同一でもありません
14
投稿者:通りすがり
2006/09/18 21:03:44    (PxEcb/uX)
素人が危ないかもね。風俗の中でソープが一番感染率少ないような気が
します。終わった後すぐに石鹸で洗い流すし嬢が口や陰部をきちんと
洗い流すからね。デリヘルやピンサロ系が一番危険かも。

13
投稿者:とほほ
2006/09/18 17:06:19    (7JNse676)
投稿名とほほの何が信じられないの?
言葉足らずで何を言わんとしてるのかさっぱり判りません。
下の3っつのレスの(無名)さんが同一人物として、
なにが気に喰わないのかはっきり言ってみな。
12
投稿者:(無名)
2006/09/18 08:09:49    (eLepHEfQ)
とほほなんて投稿名誰も信じないと思うぞ
わかっていると思うけどw
11
投稿者:とほほ
2006/09/16 01:14:56    (Vo55UO9G)
因みに尖形コンジロームはその時最大3~4ミリ程度の物が1つ、
それより小さな物が2つ程亀頭のえらの辺りに出来たと記憶しています。
それが段々小さくなって行って、気が付いたら完全に無くなっていました。
期間はどれ位掛かったか覚えて無く、以降発症していません。
毛じらみも今思えば、本当によく退治出来たなあという所です。
これも何日掛かったか記憶には有りません。
あくまで私の体験なので、放って置いて直ると言う意味では有りません。
勘違い為さらぬ様に。
悪しからず。
10
投稿者:とほほ
2006/09/15 23:22:26    (dwBbwx3r)
勝手に人を殺さないでね。
あんたに人の悔いが有るか無いか判るのか。
         ↓
9
投稿者:(無名)
2006/09/15 23:09:31    (hgVsmD.u)
今からHIVかかっても潜伏期間入れて十分時間あるでしょう。
散々遊んだんでしたらHIV感染で終わっても悔いはないでしょう?

確かに素人女のHIV感染率高いみたいだから危険度は高い。
8
投稿者:とほほ
2006/09/15 23:02:27    (dwBbwx3r)
全て実話です。病気のネタ投稿して何が面白いのか判らんわ。
ネットの知識だけで知ったかぶりしないでね。
           ↓  ↓↓

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。