ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病?

投稿者:さえ
削除依頼
2006/08/22 15:35:23 (eJ6g687j)
私の性器の回りがすごくかゆいんです、もう一年以上です(>_<)かいてしまい、かさぶただらけです…これは治りますか?病気でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2006/08/29 15:20:59    (QEq4O7yC)
うざい じゃま くだらねぇ 消えろ
7
投稿者:たん
2006/08/28 04:54:02    (Vv7CWO/R)
歯磨きもしないぐうたらだろテメエ

痒いだけで無くて臭い包茎チンコを産婦人科で洗って貰えよ。

6
投稿者:中年
2006/08/25 15:58:45    (pww/7b5b)
1年も前から・・・。その原因はわかりますか?それが大切な事。
病気はHIV以外なら治りますよ。
陰部だけなのかな?体全体に湿疹やらかゆみやら出ていない?
この1年で寝た男達にも移っているだろうね。
泌尿器科か婦人科でしょうね。お体大切に。
5
投稿者:(無名)
2006/08/24 20:53:13    (mSWdjIUa)
何はともあれ病院では?
一年以上そんな感じでほっておくなんて信じられない大事な部分に痕残りそうだしこんなとこで答え見つけるより治療した方がいいょ~
4
投稿者:えさ
2006/08/23 13:33:55    (5r1Igr6X)
病気だよ。やばいよ。マジで。
3
投稿者:さえ
2006/08/23 10:03:09    (JIgJtrlX)
え~(>_<)治るかな?
2
投稿者:たか
2006/08/22 20:01:10    (iomQdEf.)
多分だけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。