ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生理中に

投稿者:ちぃこ ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2006/08/05 16:11:52 (5p68tmzz)
生理中にオナニーすると性病になりますか?
アタシ、生理が終わって?から膿のようなものが出てきて、臭いが凄いんです

これは性病ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:emi
2006/08/06 23:34:10    (H/2Kg3m8)
タンポン取り忘れると、そんな感じになるらしいですよ…(^^;)。でもタンポン使ってないなら違う原因…早めに婦人科へ!
4
投稿者:有実子
2006/08/05 20:03:16    (FsKTJiLa)
100%感染のみで発症するわけじゃないよ。例えばカンジダなんかだと、もともと持ってる常在菌だから体が弱ってたり妊娠して膣内環境が変化した影響で発症することもある。
それに清潔じゃない手や道具でオナったら、膣内に雑菌が入って炎症を起こす場合だってある。特に生理中は膣内が傷付きやすくなってるからね。
ただちぃこさんの場合その症状が性感染症かどうかは断定できないけど、潜伏期間が長い性病もあるから最近セックスしてなくても誰かからもらってる可能性もあるよ。
オリモノが臭いんならどっちにしろ何かの病気だから、早く婦人科行ったほうがいいよ。
3
投稿者:
2006/08/05 19:10:34    (/HnCm0Zg)
ハンカチ借りても例えばクラミジアには感染する可能性はある、しかし膿が
出るからと性病かは判らない。病院受診を。
2
投稿者:慰謝
2006/08/05 18:57:33    (KC7FMoRg)
オナニーだけではゼッタイ百パー性病になるわけないですよ。その前にせっくすか何かしたんじゃないんですか?膿がでたら即病院いきましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。