ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病?

投稿者:良子
削除依頼
2006/07/13 09:05:37 (iiH4j5kN)
あそこが痛痒くて白いカビみたいなのがそこらじゅうに…
これは性病なのかなぁ?誰か詳しい人いませんか?
カンジダ??とか言う病名って人もいるけど 詳しい知りたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/07/21 17:15:55    (CVuE1Eno)
女性の7割がもっていますから
っていうよりは、カンジダは膣内にいる常在菌で、通常は膣内が酸性に保たれているので一定以上に増えることはなく、悪影響を及ぼしません。
抗生物質を飲んだ後や外陰部を石鹸で洗いすぎた後なんかにはこの菌が増えやすく、発症することがあるので、決して自己処理しようとせずにすぐ病院に行きましょう。
6
投稿者:やまちゃん
2006/07/20 16:21:06    (2JPVM4JC)
カンジダは女性の7割がもっていますから、男もかかりますから完治するまでエッチはしないようにね!泌尿器科に行くと飲み薬と塗り薬くれますよ。行って来なさい
5
投稿者:HERMES
2006/07/17 09:40:08    (EvRhp1Ho)
不潔は不潔!おぇっ!こんな汚いゴミ女とも知らずにヤル男が可哀相だな(笑)
4
投稿者:
2006/07/16 03:32:00    (QeGraNK.)
カビですよ
真菌というカビの一種です
白い豆腐カスみたいなオリモノと強いカユミを伴います

3
投稿者:(無名)
2006/07/15 22:56:17    (q4SNrbJQ)
カンジダわカビでなイと思うよ - ?
2
投稿者:カリー
2006/07/14 20:02:05    (EdRi4kgX)
マンコ超最悪不潔病です。これで貴女も立派な便器女です。おめでとう(大笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。