ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/04 21:53:03 (6ag6Max9)
クラミジアってどんなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/07/09 03:20:53    (iPJn4mwA)
カンボジアの隣の国 同盟関係にある。
3
投稿者:異伝士 ◆iuAI4q6RA.
2006/07/08 20:58:46    (AA5srRRg)
以前よく登場した『あるある』さんや『アヤノ?』さんでしたっけ?なんか気持ちが分かるような気がしてきました。↓の方も、内心は世の中に軽薄な人間が多すぎるって思ってるのかな…?。
まあ一応、質問主には真面目に応えましょうか。女性の性病の一種です。私は感染した事ないけど、女性器には白っぽいカビのようなものが慢性的に付着していて痒みや異臭を伴い、男性器に感染すると湿疹やタダレ、尿道炎を起こしたりするそうです。
やっぱ真面目に応えるだけじゃ物足りませんね。一言「アホ!」と付け加えたくなります。他の回答者の方もどうぞ!
2
投稿者:親父
2006/07/07 18:08:34    (tvrnEKVt)
クラシアンに聞いてみろ!簡単な治療で8千円やで~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。