ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:レナ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/06/21 12:11:55 (wlUI5Ac6)
生理がもう1週間と2日遅れてます
くる気配はなく、ごくごく少量の透明~白のオリモノはあります
病気ですかね?教えて下さい。お願いします(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ここで
2006/07/15 15:19:58    (/sA5m4l4)
聞いても何も判明しませんよ。悩むくらいなら病院できちんと検査してもら
いましょう
6
投稿者:Dr ◆M5d4dqf8Ww
2006/06/28 02:47:03    (EqNOnTaq)
Drでも判りませんが妊娠検査薬は市販は受精後最低3週間以上でないと判断できません。妊娠の覚えがなければ貴方の年齢が判りませんが思春期には良くあるホルモンのバランスが悪い事が考えられますね。おりものも当然ありますが全然心配は要りません。気になるようでしたらお近くの婦人科にかかってみて下さい。
5
投稿者:おんな
2006/06/25 13:34:06    (X2E791ED)
陰性だったらただの生理不順じゃない?たまーにそーゆーことあるもん。
4
投稿者:ゆか
2006/06/24 11:22:42    (IWRlWeH9)
それゎ妊娠だと思う…
3
投稿者:マミ
2006/06/21 18:10:10    (nLsikweE)
検査薬使ってみたら?もう反応出ると思うよ
2
投稿者:(無名)
2006/06/21 16:49:40    (5ph5EOUW)
もう無理だわ吊れば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。