ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/03 20:06:50 (VXBWK6rR)
ソープで本番やるとき、みなさんは生挿入ですか?ソープはエイズなど危ないと聞いたのですが、私はまだ行ったことが無いので、みなさん教えてください。ちなみに私は生中出し派なんですが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ドクター
2006/06/05 17:34:42    (xcdpffzn)
ソープだろうが・デリヘルだろうが!感染してから来なさい!症状聞かない
と診断できません。
6
投稿者:靖夫
2006/06/05 12:24:09    (WDvn10P0)
お前の文章めちゃくちゃやん!何が言いたい訳?ピントずれてるて、意味わからんわ!最初からあほのスレ主のコメントと俺のコメント読んでみたら?自称医者やろ?医者なら読んだらわかるやん、人生論まで言ってみたり、ウルトラ馬鹿やん!
5
投稿者:靖夫
2006/06/04 13:22:27    (a4Okwj1A)
何も知識もなしに安い風俗行って病気移されて情けない恥ずかしい思いして病院行くよか、知識あるほうがマシやろがい?エロいから知識あるとかないとかお前どんな頭してるん?大丈夫?まあ、経験も知識も皆無なお前には無理な質問やろな!
4
投稿者:たいち ◆NFSGHLTK12
2006/06/04 00:05:40    (0PWt6ijy)
ただ単にてめぇがエロいだけだろ?勉強とかないからってか風俗とかにそんなに詳しい方がおかしいって
同じ男として情けない
カス

3
投稿者:靖夫
2006/06/03 23:38:00    (H0BGF1qY)
アホやのー!ソープはゴムが義務付けられとるわ!常連なれば生ありやけどな、ソープやなしに、デリヘルに安いピンサロが1番危ないわ簡単にやらせるやろ!もう少し勉強せんかい
2
投稿者:ちん
2006/06/03 23:07:09    (GxHOdT8e)
中出し以外のソープ行ったことねーよ。病気はしらんがエイズはないべ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。