ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちなつ ◆el6O/MMovw
削除依頼
2006/04/25 18:44:03 (O5T6quPD)
違う方に載せたものです。彼氏のチ○コを観察していたら竿の部分に一㎜もない小さな白いぽつぽつがたくさん出来てました。これは性病とかなんでしょうか?彼氏は大丈夫って言っているんですが・・・・わかる方お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/05/03 00:39:58    (1gopVs6N)
彼氏のその症状は恐らく性病だよ。
6
投稿者:のきゆ
2006/04/27 13:01:35    (hjM8DDLb)
この方の回答にはいつも笑わせてもらってます。
5
投稿者: ◆AsUk2b98DA
2006/04/27 10:16:28    (N5gQlgTX)
遅くなってすいません。

触った時の感触が何もないのであれば、問題ないかも知れませんね。

痛みや違和感があれば、また別だと思います・・・。HPVの場合は触るとイボのようなはっきりとした感触があります。

フォアダイスも同様にイボのような感触がありますが、こちらは時間と共に大きくなる事はないので、安直ではありますが判断の材料にはなるかと・・・。

見たわけではないので、何とも言えませんが大丈夫かと・・・。
もし、これは明らかに変だ・・・と思うような場合は、医者に見てもらうといいと思います。

相手が大切な人なので聞くに聞けず大変でしょうし、心配でもあると思いますが、末永い幸せを祈ってます。
4
投稿者:康一 ◆67Fu9ZO09A
2006/04/25 23:47:41    (76ORWWbJ)
知ったかぶりだなぁお鍋さん!
3
投稿者:ちなつ
2006/04/25 22:14:57    (LELsvsnT)
鍋さんありがとうございます。もしかしたら前からあったかもしれません。
症状は白い点々が竿の全体に出ています。大きさは1㎜からそれより小さかったと思います。また触ってみると、ただ皮膚を触ってるみたいです。説明が下手でごめんなさい。ほかに補足が必要ならお願いします。
2
投稿者: ◆AsUk2b98DA
2006/04/25 20:58:19    (GVbDBdCU)
フォアダイスかも知れませんし、HPVかも知れません。
今のお話だけでは、判断しにくいですね。
最近になってできたものですか?
それと具体的には、どの辺りに出来ているのでしょう。

なんか、変な返答ですいません。
どうかお気を悪くなさらないで下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。