ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2006/04/02 18:06:26 (0.URJif9)
おしっこしたり射精したりするとばり痛いんですけど、性病ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:病院池
2006/04/13 14:50:27    (.T384MSH)
それが何か知りたきゃ病院行け
5
投稿者:たぶん
2006/04/12 23:17:40    (wO4rPlO4)
尿道結石やない?はやめに見てもらったほうがいいよ!ほっとくとどんどんでかくかるから!小さいと薬で散らせるけど、大きくなると手術だよ
4
投稿者:男塾三号生
2006/04/11 02:17:27    (46iBhs8r)
あなたが、男の場合は、クラミジアの可能性が一番高いな。結構何種類かミックスでかかったりもするらしい。泌尿器科いけば一発でなおるよ
3
投稿者:みか ◆u52mgUTcRc
2006/04/07 00:10:13    (tUUemnc9)
性病トヵぢゃなぃケド腎臓まで悪くするヵラ早めの治療おすすめするょ!
2
投稿者:なみえ ◆SP5Mfzfl6c
2006/04/05 12:15:39    (woL6UcdA)
広島の人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。