ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クラミジアって…

投稿者:無知野郎 ◆/Hpxpfar4c
削除依頼
2006/04/08 20:02:39 (NqUn2rDr)
自覚症状ないそうですが、放っておくとどうなるんですか?病院行く暇ないもんで。

2ヶ月位前に3~4回位セフレとやって、その子がクラミジアだったと今日発覚。生だったので移したかも!と(´Д`)=з
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者: ◆AsUk2b98DA
2006/04/20 09:22:47    (rEoiPoUm)
勇気を出して、検査してみる事をお勧めしますよ。
万が一感染していたら、すぐ治療しましょう。投薬で大体2週間程度で治ります。

初めての時は、不安で勇気もいります。なかなか踏み出せない気持ちもあるでしょうけれど、頑張って下さい。

自分を奮い立たせて、検査をした後「行ってよかった」と思えるようになる事を願ってやみません。

万が一クラやリンに感染していると、H◯Vの感染率も通常の5倍に上がります。

今後の大切な人生の為、今のうちに勇気を出して、憂いを取り除きましょう。
どうか、頑張って下さい。
10
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2006/04/18 12:59:03    (ipSWTh5h)
だったら無保険でかかるしかないね
「保険証忘れました」とか言って受診したらいい
「では次回に払い戻しを」とか言われて10割請求されるね
(保険証があれば3割の支払いで済むけど)
それで2度と受診しないとか、保険証持たずに行けば保険証には何の記録も
残らないよ、病院は保険請求するために保険証確認したいだけだからね
本名で受診したって、現金払いがしっかりしてれば自宅に電話したりしない

あと、受診したのがバレても、病名とか検査結果とかは、口止めしておけば
医療者は家族にだって患者の秘密は守るよ
「実は尿道炎で」とか「尿に血が混じってて、尿管結石の疑いで検査され
た」とか、テキトーな病名でっちあげておくって手もあるね
9
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2006/04/18 12:53:41    (ipSWTh5h)
クラミジアにかかってたからって、必ず症状が出るわけじゃないよ
まったく無症状で進行していくことも珍しくないよ
放置しておくと、炎症がどんどん奥に進行して、精巣炎とか精管の癒着とか
起して精子をつくれないカラダになっちゃうかもね
勿論、そのセフレがもともと持ってたとか別のセフレからもらったもので、
スレ主は関係ないかも知れないけど、クラミジアにかかってるかどうかは検
査しなくちゃ絶対にわからない、症状から判断することは不可能だよ
8
投稿者:病院池
2006/04/14 16:54:27    (hHf13aAy)
暇つくって病院行け
7
投稿者:男塾三号生
2006/04/11 02:13:36    (HAIZAOK2)
行かないと治らんよ?俺もなって、医者から良く解説聞いたからわかる。抗生物質飲めばすぐなおる。男は、なんというか軽い状態なら残尿間や、ちんこに違和感がある感じ。女の場合の方が自覚症状無いため放置すると、不妊症になることもあるようだぞ?
6
投稿者:大丈夫
2006/04/08 23:42:31    (QyY04Rbq)
男はうつしたりしたら治るし、そのうち、おしっこと一緒にながれちゃうからさ
5
投稿者:無知野郎 ◆/Hpxpfar4c
2006/04/08 23:14:23    (NqUn2rDr)
自分既婚なんですよ。
検査行って保険証使って泌尿器科なんて記録が残ってたらマズいもので…。
だから移ってたら異常を感じるのかな?って。


まぁ、嫁に移ってたらアウトなわけですが…o(_ _*)o
4
投稿者:^O^)
2006/04/08 22:57:36    (Vy7BK8w6)
大丈夫やで!心配なら検査受けといたほうがええで!クラミは男よか女が断然多いからな!生は禁物やで!フェラで顔にかけといたらええやん
3
投稿者:無知野郎 ◆/Hpxpfar4c
2006/04/08 21:35:09    (NqUn2rDr)
男です。
膿も痒みもブツブツも全くないです。
じゃあ移ってないんですかね?

相手は人妻で、ヤリマンって程ではなさそうだけど、自分の前にも一人セフレがいたそうです。
2
投稿者:^O^)
2006/04/08 21:31:00    (jiMm2.OC)
男やろ?自覚症状あるわ!膿とかでるで!残尿感とか、いつもと違うで!その女がただのヤリマンでクラミ持ってたんやろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。