ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/23 01:06:22 (OPjUr32z)
やけ酒して、風俗店行って女の子くどいてコンドームせずにやっちゃったんですけど、俺エイズか何かでしょうか?女の子は1ヶ月に一回検査してるって言うてるんですが…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:男塾三号生
2006/04/11 02:27:18    (euMVFF8v)
なんともなくても、性病とかの定期検診を一ヵ月に一回うけるきまりなの!だから、エイズの確率たかまるってのは無い!ただ、素人よりは、病気持ちな確率は高いとおもうけどね
6
投稿者:
2006/04/04 06:34:34    (.X0WqqOp)
バカはいいから
5
投稿者:^O^)
2006/03/27 12:20:12    (.kVx1Axn)
はやめといたほうがいいわ!簡単に生でいれさせるし、可能性は高いわな!HIVに限らず性病もね!普通に性病持ってるで!
4
投稿者:遊び人
2006/03/26 12:22:06    (N9K9kSoe)
そんな事で不安ならHは出来ないよ。俺なんか素人とやって病気移されたみたいだわ。明日は医者行きなんだぜ。病気は気にはしないといけないが、風俗も素人も関係なくお土産もらう事はあるしね。心配なら処女としか出来んよ。
3
投稿者:カンサイジン ◆A9GGz3zJ4U
2006/03/26 03:12:53    (SojjFw0x)
えー!マジっスかぁ?(;_;)そういう系の女の子がエイズな可能性ってどれぐらいかわかりませんか?自分で調べたらエイズ抗体検査って感染から12週間経たないと意味ないらしいです…(T_T)
2
投稿者:^O^)
2006/03/23 12:16:55    (oGkLxY./)
してないで!やっても性病検査やで!店側も金かかるしね!HIV検査したほうが早いで!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。