ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/20 19:45:51 (mS9qreiB)
ここでよくエイズの話が話題になるけど、昔にくらべエイズもいい特効薬がで
きて、かなりの延命やなおる可能性があると聞いたが?
どうなんだろう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆AsUk2b98DA
2006/04/20 09:45:34    (fZFb8bLI)
人間を使った臨床試験を開始してますね。
今年か、来年には結果が出ると思います。勿論、試験をしているのはワクチンです。
アメリカは、人間の臨床試験の段階で失敗しましたから、今も威信をかけて開発に取り組んでいるでしょう。

大統領の言うように、ワクチン開発は時間の問題であって欲しいですね。
9
投稿者:男塾三号生
2006/04/18 00:59:09    (4kjo7m.U)
発症を抑える薬はあーる!
8
投稿者:病院池
2006/04/14 16:44:02    (hHf13aAy)
知りたいなら病院行け
7
投稿者:ここで
2006/03/28 04:09:53    (4D6ncdBK)
ここで聞いて不安増すよりも病院で聞いたほうが早いと思いますよ
6
投稿者:勤務医
2006/03/26 14:05:44    (Fv9e.vy1)
発病を抑える治療は進んでいますが、ウイルスに対する治療はありません。
5
投稿者:なか
2006/03/22 10:00:00    (xsrxNo5P)
発症を押さえる薬があるんだって。ただ時間指定で飲むのにかなり気を遣うみたいだけど。
ずっとキャリア状態になるんだそうな。
4
2006/03/21 22:32:32    (Sv0ORDX4)
そんなのできたらノーベル賞もらって今頃、大ニュースになってるとおもうでー
3
投稿者:りお
2006/03/21 09:41:38    (k5P1bwzJ)
治るってか止める事が出来るんだよね!?
2
投稿者:えっ?
2006/03/20 22:10:57    (Zl466VFG)
治らないんじゃないかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。