ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:α
削除依頼
2006/03/10 07:05:29 (3KDXjWBF)
性病でお風呂とかで感染しますか??たとえば淋病やクラミジアなどで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ついでに
2006/03/22 19:41:52    (6CNEzHtr)
経験者も勉強したら。
10
投稿者:あい ◆wba6GMOss2
2006/03/13 14:16:53    (h2UCx6NU)
は昔、処女でも感染していた。

感染源は銭湯。

今は林病も完治出来るけど、完治させてないババァからうつされる危険があるから、銭湯の椅子は座らない方が良いかと…。

女性はうつされやすいから注意。

9
投稿者:経験者
2006/03/13 12:59:41    (d5mIsOH.)
勉強できてないのは君だよ。実際俺もクラミなって医者に聞いたよ。風呂の湯舟からの感染の確率はかなり低いってね!膿が直接陰部に着いたりしたら感染するかもしれないけど菌は熱に弱いって聞いたよ!それから回りに銭湯とか温泉で性病移ったって聞いた事ある?俺の回りにはないよ!そんなに簡単に移る病気なら店側も営業出来ないよね?クラミは性交による感染病だよね?クンニもそうだけど、君ももう少し勉強して書き込みしてくれるかな?
8
投稿者:だんへ
2006/03/13 09:58:37    (aq2tM886)
全然違うよ!嘘をよく自信持って言えるね!
7
投稿者:つーか
2006/03/13 01:52:18    (ulHqDAAg)
「よし」が「やす」にみえてしょうがない
6
投稿者:だん
2006/03/13 00:33:45    (wJo7RZQg)
もっと勉強しなさい!もちろん感染するよ、嘘と思うなら医者に聞きなさい!温泉やラブホの湯舟は危険だね。菌は熱に強く寒さに弱いては聞いたけどな!
5
投稿者:??
2006/03/10 21:40:57    (Qm6SPvtX)
タオルの使いまわしや風呂桶からでも感染するだろ
4
投稿者:よし
2006/03/10 12:54:27    (uRcDlmxk)
湯舟の湯では菌は死滅するよ!チンポ直接付けたら移るけどね!まず有り得ないよね?
3
投稿者:α
2006/03/10 12:37:31    (O6tMKOTD)
膿とかでは有り得ないのですか?
2
投稿者:よし
2006/03/10 11:52:38    (9DVebz5E)
クラミ、淋病は性行為による病気だからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。