ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/04 05:24:01 (HOW3YT27)
最近になって 夫婦でエイズに感染してしまいました、嫌がる妻に無理矢理浮気を進めたのか原因です、後で聞いた事ですが 相手の男は自分の感染を知っての性交渉だったようです、この様に感染の事実を相手に知らせないままセックスをする男女が多いいようです。いま夫婦で発症を押さえる薬とピルを飲みながら浮気に励んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かなしいね
2006/03/23 01:29:11    (wiCvY2W6)
しんだかも
10
投稿者:きんにくん
2006/03/13 14:55:44    (vqr8DI2y)
これはフィクションです。ムキにならないようにね。
9
投稿者:わたしは
2006/03/13 02:49:27    (AYErE7tA)
母、昔事故で大量の輸血を受けました。そして今から10ネンくらい前に病気がわかりました。 その事故後に私はうまれました。父もやはり感染してます。私は?もちろん両親は私達にも検査を受けさせました。陰性でした。でも陽性になる可能性があるとのこと‥査3年前出産の時強制的に受ける検査で異常なしとの事、でも もう子供はつくりません。もし!がこわいから 主人にも健康でいてほしいから    これはキャラアの常識です。  貴方達のせいでエイズは撲滅おろか ますますふえてしまいます。どうかお願いします。自覚をおもちください。しのびよる長い長い殺人者ですよ 人類を苦しめないでください
8
投稿者:
2006/03/12 18:10:54    (ajNs/sNk)
浮気の代償やん。
あんたらがどないなってもかまへんし~ただ 発症をふせぐ薬を飲みながら浮気に励む?  いいめーわくやな!     おまえらお互いで隔離するのが常識ちゃうん?みなさんどない思う?    こんな内容のうそかくな!ほんまなら発症おくらさんと すすめて おまえらしんでくれ!うつすな!浮気にはげむな ボケが
7
投稿者:えりか ◆YfEDY0cpRg
2006/03/12 18:03:59    (bEmJXGLz)
うそであってほしいです。妄想で    なぜなら 自分達ゎピルをのんで 自分達のかわいい子孫にうちさないよう 避妊してるのでしょうが   エイズと診断されたなら 薬をのもおがどんな対策をしようが  そんなキャリア持ちの人間でありながら浮気をまだたのしむの?人間失格です。100%感染しない訳じゃないでしょ?移された相手を避難するならあなた達は?もっと最低です。安易に考えるなら一刻も早く発症して亡くなってください。被害がひろがらないうちに、 まぁ妄想ですよね?こんな切実な内容を簡単に告白するんですからね。 本当に輸血などで病気になった方に失礼ですよ   貴方達ゎ存在する価値ないです。
6
投稿者:すすむ
2006/03/09 00:42:30    (o5NHitUy)
自分が性病だと知っててうつすのは犯罪ですよ。なんで無理矢理浮気させたんですか?
5
投稿者:ケンシロウ
2006/03/08 20:52:24    (nYlV3evC)
お前はもう死んでいる
4
投稿者:なんで
2006/03/04 13:31:44    (t.K84iwr)
嘘だなぁ!!!!話が変ですね…しかも内容がおかしい
3
投稿者:やしお
2006/03/04 13:19:56    (35gZKHVM)
内容が余りにもくだらないよ!君歳いくつなん?そんな夫婦いないよ!君達夫婦がどうなろうと、関係ないけどくだらない書き込みしないでくれる?
2
投稿者:自業自得!
2006/03/04 09:13:31    (Xd4Lsx5T)
楽しいことして、常識に反してなったんだからしかたないやん!後は死待つのみ・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。