ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/05 20:34:07 (90PqcYTq)
精子を飲んでもエイズにはならないの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はむくん
2006/02/07 01:13:18    (whtZPFg9)
そうやね、保健婦さんや泌尿器科のドクターは生フェラ・クンニはしないほ
うがいい、感染するからっていってたから。喜ぶ・喜ばないは個人的問題だ
から、何も言えないけど。感染するかしないだと、感染する可能性はかなり
大きいらしい。もちろん、クラミジア等もそうだし。泌尿器科か婦人科のド
クターに聞けば、判ること。
6
投稿者:まさ
2006/02/06 07:42:14    (bh4HfOWE)
簡単に感染するわけないやん!何のためにイソジンでウガイしてると思う?エイズとか言う前にまだまだ感染しやすい病気あるやろ? クラミなんて、あっさり簡単に移るで!女は自覚症状あまりないからわからずにエイズ感染者としたら感染する可能性がかなりあがるしね!
5
投稿者:女子高生
2006/02/06 00:12:08    (9KLhB9Ka)
でも、ゴム付けて舐めたら喜んでくれないよ!
4
投稿者:はむくん
2006/02/05 23:03:20    (OJs/D6PO)
歯茎の傷から感染するそうですよ。誰しも目に見えない傷はあるそうなので、かなり危険。
3
投稿者:女子高生
2006/02/05 22:26:37    (V1otTO/O)
テレビで言ってたけど唾液からは感染しないっていってたよ。ヘルスのお姉さんたちは。生フェラしてるみたいけど。みんなエイズになっちゃうの?お金ないからバイトしようと思ったけどヤバイかなぁ。!
2
投稿者:なる ◆5vw0dkSlo.
2006/02/05 22:06:02    (vUvX5Irr)
相手がエイズなら当然エイズウイルスに感染しますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。