ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アナルセックス

投稿者:うさぎ ◆Y25kU6aqUk
削除依頼
2006/01/17 16:20:43 (e6fX4fYf)
アナルセックスを昨日カレシとしたんですが、朝起きた時から子宮とぃぅか、膀胱らへんが痛くておしっこすると出し終わりに尿道が痛くなり、血尿になってるんです。トイレも近いし…
浣腸もゴムもしないでやったんですけど、アナル触った手とかからばい菌が入ってしまったんでしょうか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:つかさ
2006/01/21 04:13:51    (ir.gpe1n)
アナルはゴムしてやらないとな。大腸菌とかその他雑菌いるから。アナルに入れたチンコをマンコに入れるのは不衛生だし使い物にならなくなったら困るんだろうから気をつけや?
10
投稿者:あはは
2006/01/21 03:34:29    (jVmOUv01)
学校でも会社でも世間でも嫌われ者だろうw
うさぎさんはこういう痛いバカを「まとも」に
相手にしてはだめ。「バカ」なのだからw
自分が惨めな状況でも、それに気がつかない
アホでしょう。
9
投稿者:↓↓
2006/01/18 12:18:11    (cbk1zOTM)
クルクルパー発見
8
投稿者:
2006/01/18 02:42:31    (mOljsM19)
アホ発見
7
投稿者:^0^)/
2006/01/17 20:37:25    (jpasBLwp)
一人前やね!オメコとアナル違うみたいやけど、まあどうでもええけど
6
投稿者:うさぎ ◆Y25kU6aqUk
2006/01/17 20:28:27    (n17WpjWI)
あなたはそーゆー所で人をバカだのアホだの判断するんですねまぁ結果はわかり、後ゎ治すだけで心配しなくても誰にも移しませんから
失敗したからぁんな事二度としませんょ人間って失敗するから覚える事も沢山あるんで てめぇみたいに相談して問いかけてる事に対して違う返信をする様なヤツよりよっぽどまともです私
5
投稿者:^0^)/
2006/01/17 19:48:46    (Ukh81Q..)
大爆笑かなりうけたわ!阿保丸だしやね!何も考えんと生で汚いアナルに入れてやってる奴に説教されたよ!参ったね!くれぐれも他に移すなよ
4
投稿者:うさぎ ◆Y25kU6aqUk
2006/01/17 19:33:10    (e6fX4fYf)
ちかさんありがとぅ今日やっぱり不安になって病院ギリギリで行ったら膀胱炎だといゎれました性病検査ゎこの間したばっかりで二人とも白だったので性病ゎなぃと思ってたのですが…おい、もー1人のヤツ、バカップルなのかどーかなんかてめぇに誰も聞いてねーんだよ。日本語読めねーのか?バカは自分がバカだって気付かねーからこまんだよ。ムカついた?てめーも私にムカつく事ゆったんだよ。自分がこーゆー立場になんねーとわかんねーだろ。自覚しろ。
3
投稿者:^0^)/
2006/01/17 19:18:43    (/jyAgCyN)
バカップルやね!他に移すなよ!迷惑やから
2
投稿者:ちか
2006/01/17 18:31:12    (y5TqCAAR)
アナルとは関係わからないけど、クラミジアもそんな症状出るよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。