ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2006/01/14 16:34:30 (4X8zbQbb)
行ってきたよコンジきることになったよコンジの人は早く病院いったほうがいいよほっとくと膿とかたまって大変だよ炎症もどんどん広がるしね検査は痛かったけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:コンジの
2006/01/15 09:52:35    (OBATyZhN)
今は塗り薬はないのでは・・・・?
9
投稿者:獅子
2006/01/15 01:05:42    (vs4vIkMA)
尿検査後…抗癌剤(塗り薬)を使ったよ!
8
投稿者:菅田
2006/01/14 21:45:57    (P5REtRJs)
返信ありがとうございます。今の大きさはどのくらいですか?またどのくらいできてますか?さしつかえがなかったら教えてください。
7
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2006/01/14 21:14:48    (a520a6kx)
たぶんかかないよ
6
投稿者:菅田
2006/01/14 17:49:09    (N/3Zbquk)
質問ばかりですみませんm(._.)mたかしさんは泌尿器科に行ったんですか?またコンジロームを除去するためにはなんか契約書みたいのを書くんでしょうか?
5
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2006/01/14 17:46:22    (Yqa24xtW)
病院がこんでたから30分ぐらいかな金額は薬もあわせて5000円ぐらいかな保険きくしね
4
投稿者:菅田
2006/01/14 17:36:36    (J9HoLHUA)
その検査はすぐに結果が出てくるんですか?またいくらぐらいしまさたか?
3
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2006/01/14 17:29:00    (EI8sW9oL)
検査は①チンコの先から綿棒いれるんだよあと②ケツの穴から指入れて前立腺刺激してそのあと尿検査とチンコにガラスの板つけて検査したよ俺は②の検査でしたよ
2
投稿者:菅田
2006/01/14 17:08:05    (b8Uh3/MQ)
検査はどういうことをするんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。