ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮浪者に

投稿者:洋子
削除依頼
2006/01/13 11:23:39 (Iq8PvKvb)
昨日の昼、公園で子供と散歩していたら浮浪者4人にレイプされました。中
だしされ・汚いもの口でさせられました。妊娠・性病にならないか心配で
す。同じ経験持つ方いましたら?アドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:^0^)/
2006/01/16 22:08:33    (5kX3jbtW)
ただのヤリマンやろが!馬鹿か
8
投稿者:洋子
2006/01/16 17:13:58    (wBTDTAPq)
勇気出して病院行きました!検査結果は明日わかります。とりあえず妊娠だ
けはしてないとのことで安心しました。
7
投稿者:えりな ◆T8FKDjiyTU
2006/01/13 23:46:20    (epYGbdeI)
こんなトコに投稿してるお暇があるなら、旦那さんや子供さんの為に病院へ行って検査してもらった方があたしは良いと思いますよ。

6
投稿者:サチ
2006/01/13 16:52:09    (rhIkFOt7)
リアリティがないよ。とても酷い目にあった人の書く文章には思えない。
本当の話ならこんなとこに相談せずに、まず病院に行くでしょ。それに何を相談したいのかわかんない。
男が興味本位に書いた文章に読めるよ。
5
投稿者:洋子
2006/01/13 16:00:56    (Iq8PvKvb)
まじめに相談しているのに酷すぎます。レイプされた私の身になってくださ
い。セカンドレイプと同じです!
4
投稿者:バカ退治
2006/01/13 15:07:40    (rEidufRw)
妊娠して性病になって死んでえw
3
投稿者:かめ
2006/01/13 13:56:21    (w2wD4WBW)
それは心配だな。俺にも中出しさせてよ。その汚いマ〇コにさ。
2
投稿者:^0^)/
2006/01/13 11:53:01    (UfCG5./8)
その話しが本当ならこんなところに相談せんやろ?昨日犯されて偉い落ち着いてるやん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。