ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/17 13:49:52 (1KMCb.9P)
過去ログを見ているとコンジローム?って小さなイボの現象が発生しています…多分Hの時だと思います。 すぐ治るかなって放置していたのですがヤバイですか?治し方など病院でどのように言えばいいかよければアドバイスまってます(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:にゃ ◆GpXGE9YpHc
2006/01/04 00:46:39    (4xofijQT)
最近、ガンとの関係があるというデータがあるので要注意
4
投稿者:枝梨
2005/12/27 11:14:15    (w5Pr/qSA)
コンジコンジコンジコンジコンジコンジコンジコンジコンジコンジコンジコンジ
3
投稿者:まお
2005/12/20 17:52:23    (mPXbPM9Z)
その当時付き合ってた彼にうつされました(>_<)その時医師に提案されたのは1.レーザーで焼き切る。一番早く治るけど入院が必要2.液体窒素を患部にかけて病巣を瞬間冷凍して剥離させる。時間はかかるけど入院はしなくてもいい
の二種類でした。あたしは2の方法で治療したけど症状は軽かったにも拘らず一ヵ月くらい完治までかかりました。早く病院に行きましょう
2
投稿者:唐変木
2005/12/20 02:29:55    (CcXn1azg)
医師には見たままを言えばいいよ。性器にイボみたいな物ができてるんですが、ってね。放っておくと広がるだけだから早めに病院に行った方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。