ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/26 18:54:00 (LJHpbOFg)
クラミジア、コンジローム って どんな病気 ?おしえてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:つらいです ◆LLLLLLLLL.
2005/12/27 12:43:49    (J250kHYH)
ブルーです
7
投稿者:LLLLLLLLL. ◆ILjtO28eFM
2005/12/27 12:41:41    (bJGBLw.p)
コンジローマとクラミジア併発してます…
6
投稿者:ゆきお
2005/12/02 07:59:34    (oU4nz0O4)
知ったかぶり。なんちゃてドクターのゆきの。
5
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/30 12:08:39    (Iqqe1JIX)
これも性病の1種
性器やその周囲にイボができて増えていく病気、
場合によっては、肛門や膣の内側にできたりもするね
皮膚から皮膚へ感染するから、コンドームに覆われてない部分からも感染し
たりする、
潜伏期間も長くて長いと1年とかもあるね、実際「誰からもらったかわから
ない」って人も珍しくない
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/30 12:06:21    (Iqqe1JIX)
性病の1種
感染しても何の症状も出ない人もいるけど、症状が出る人は感染から2週間
くらいであらわれる
症状は、男性の場合「尿道の不快感、射精時・排尿時の違和感や排尿時痛、
尿道から膿が出る」とかだね
放っとくと、不妊や精巣上体炎とかを引き起したりするよ
3
投稿者:^0^)/
2005/11/27 10:36:02    (09FXoBF8)
中傷される所やから、ヤフーで性病検索してみた方が賢いわ
2
投稿者:教えます
2005/11/27 00:22:28    (sHSBll51)
性病です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。