ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/23 23:47:06 (z5a0a1Ub)
安全日とか危険日、排卵期などは何ですか?どぉすれば分かるんですか?今後の為に知りたいのですが…誰か教えていただけないでしょうかm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なみ
2005/11/25 17:26:09    (lxMJBBTb)
を毎日計って記録しておけば排卵日がわかるし、自分の生理のリズムもわかるので、妊娠しやすい時期の目安にはなりますよ。
でも「安全日」っていうのは「比較的妊娠する可能性の低い日」でしかないって認識してくださいね。
詳しく知りたいなら携帯からでも『基礎体温』で検索すると何件かヒットするので、そっちを見たほうが早いと思います。
7
投稿者:安全日
2005/11/24 16:35:47    (KNLlE2aI)
存在しますが知ることが難しいです
6
投稿者:主婦
2005/11/24 16:05:25    (q.afovNI)
排卵期は、基礎体温表をつければ分かります。妊娠しやすい日も分かります。しかし、それは妊娠したい人がタイミングよく妊娠するためにつけるものです。避妊が目的なら、最初からゴムつけるなどすること。安全日、危険日などは存在しません。避妊したいなら、生でしないこと。外出しでもダメ。
5
投稿者:親父
2005/11/24 13:37:09    (a/f3q7kR)
右見て左見て左右確認することだな!オマンコの中でそれができるように訓
練するしかないだろう!
4
投稿者:オギノ
2005/11/24 07:32:30    (Q90Wg/Fm)
良い響きだな~安全日は最高だね!安全日だもん。
3
投稿者:安全日
2005/11/24 05:04:05    (KNLlE2aI)
厳密に言えば存在するがそんなの知る必要有るなら避妊心掛けたほうが賢明
2
投稿者:ゴンベ
2005/11/24 00:13:06    (mphgdZY0)
女性の体は大変微妙に出来てます。何らかのはずみで急に排卵が起こる事はありえます。ですから毎日が危険日とも言えます。
そこでですが、ゴムで避妊するなら挿入前からゴムを付け、射精は外で出せば避妊は完璧に近くなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。