ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/19 23:09:13 (XkCX9x2L)
昨日、生理でもないのに出血がありました。初めてのコトで不安なので月曜になったら婦人科に行こうと思うんですが…それまで心配で。生理以外に出血するのって、どのような原因が考えられるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:楽しいか?
2005/11/21 14:47:28    (YvnGxyu3)
インターン生って元「医者くん」だろ?わざわざ小学生でも言わないような
デタラメ書いて楽しいのかな。しかもスレ主ももう書き込みしに見もしない
場所にまで書いて何したいんだろ(笑)

6
投稿者:インターン生
2005/11/21 12:17:50    (8V52tnm6)
単なるトマトの食べすぎですな!あまり大量に出るのであれば献血勧めま
す!
5
投稿者:りお
2005/11/20 00:40:32    (AiYrK56a)
ありがとうございます。排卵期にも出血って起こったりするんですね。生理予定日まであと1週間くらいなんですが、もしかしたら当てはまるかもしれないので、明後日病院に行く時に、それも含めて聞いてみようと思います。ありがとうございました。
4
2005/11/20 00:06:43    (8HwHCgJf)
排卵期出血も考えられ易いけどね。数日様子観て止まればそれらしい感じだ
しその14日前後に生理ならその可能性が高いね。ストレスなどでもホルモ
ンのバランス崩して出血はするから生理2週間前くらいなら数日様子観て
は?
3
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/19 23:33:50    (nwrOMki1)
「医者が正確に診断できるように」考えたほうがいいんじゃない?
たとえば生理周期がわかるスケジュール表や、つけてたら基礎体温表を持参
するとかね
最近のセックスの頻度とかもメモしていたら持ってったほうがいいね
もし常備薬があればそれも持参
服装は脱ぎやすくてカラダを締め付けないもの(ガードルとかパンストとか
はNG、パンツも脱ぎにくいよ、タイトじゃないスカートがベスト)
あと、どうせ待ち時間長いから、その間いろいろ考え事してストレス溜めな
いように、暇つぶしの文庫本とか携帯ゲーム器とかクロスワードパズルとか
持ってってると気がまぎれるよ(携帯電話のゲームはダメ、電源切るよう注
意されるからね)
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/19 23:28:34    (nwrOMki1)
流産・子宮外妊娠・子宮癌・子宮筋腫・膣炎・クラミジア・淋病・外傷性・
ホルモン異常とかだね
他にも白血病・血友病・紫斑病なんかでも性器出血をみることがあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。