ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:友夕
削除依頼
2005/11/25 21:54:38 (uc6NMPfL)
こんばんわ。最近、彼女ができて初Hしたんですが、その彼女は処女だったんで少しずつ指を入れて慣れさせていったんですが、膣内に傷がいってしまい、未だに指を入れると血が出て痛がります。膣内は湿気ているので傷が治りにくいのかな?と思います。やはり病院(婦人科)等に行くべきですかね…?結局処女奪えぬまま2ヶ月が経ちました。その代わりにアナル処女をいただき、今では常にアナル中だしです。彼女もアナルじゃなきゃ感じない身体になりつつあります。嬉しい反面、早く膣の傷も治ってほしいです(*_*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とり
2005/11/28 20:33:56    (uEFqd7Ox)
荒らす人も多いけど↓の人達みたいにちゃんと考えてくれてる人も多いよね~(^∪^)
なんか勝手にジーンときます…

7
投稿者:新ジグマン
2005/11/28 07:31:27    (TowVu5Gj)
気持ち悪い。
6
投稿者:廣田某 ◆IPrPdXo7CM
2005/11/28 01:12:05    (s.SSvAEU)
人間の屑やな
5
投稿者:通行人A ◆S5JAQCd/Ck
2005/11/26 23:14:40    (43dJ/LNN)
なんて奴だ。出血が続く彼女の心配をするでなく、呆れ果てたこの物言い。万一彼女が腟の傷から不慮の感染きたしたら、貴様はどう責任取るんだ。アナルだって、かなり不潔にしていそうですね。いや全く、恥を知れ。
4
投稿者:匿名さん ◆K0.x1dfgiY
2005/11/26 13:59:08    (SFfHgBK0)
手マンする時ぐらい爪切るくらいの配慮はないんですかね?下の方が言うように、愛情と知識がないように思えます。
3
投稿者:由布
2005/11/26 02:17:51    (vYCyKejW)
本当の話なら、スレ主は自分のテクのなさと女の体についての知識の無さを晒してるようなもんだね。
それと愛情の無さも。
ちゃんと感じさせて濡らして優しくやってれば膣内裂傷になんかそうそうなるわけないし、2ヶ月も血が出てるっていうのにほっとくなんて。
最低の男。

2
投稿者:^0^)/
2005/11/25 23:13:01    (TC44HLoH)
何が言いたいねん!読んで失笑やったわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。