ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/19 16:07:48 (/IBwpCHH)
なんかぁ、チンコがやたらかゆくてカスもたくさん出るし、包茎だから不潔とかそっちからなったのかもしれないですけど…これはなんなんですかね??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2005/11/23 01:17:53    (cKQkTRKe)
粘着
8
投稿者:
2005/11/22 22:44:06    (4c9P/xSM)
あほどもが
7
投稿者:
2005/11/21 17:35:43    (YvnGxyu3)
お前がうざいんだって
6
投稿者:
2005/11/21 15:30:25    (8V52tnm6)
お前がウザイんだよ~ん!消えろ
5
投稿者:
2005/11/21 14:49:17    (YvnGxyu3)
静かにしなさい元ハンネだけ「医者」くん(笑)
4
投稿者:インターン生
2005/11/21 12:25:08    (8V52tnm6)
カスは、溜めると毒ですよ!ちなみに私も仮性包茎ですが、週に1回セフレ
に、カリな部分など生で綺麗にさせますよ!君も、ゆきの先生にしてもらい
なさい!私のセフレは、腐ったチーズの味と塩辛いと言いながら舌這わして
喜んで舐めてますよ!
3
投稿者:ちんかす
2005/11/20 22:34:44    (lli2F1rF)
亀頭包皮炎かカンジダ
病院行かないと治りません
2
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/19 20:29:23    (nwrOMki1)
「痒くなってカスが出る」原因なんていろいろあるよ
そもそも「カスが出ていること」と、「痒くなっていること」の原因が同一
とも限らないでしょ?たまたまタイミングが一致しただけで、別々の原因で
起きた症状かも知れない
たとえばアレルギーかも知れないし、シラミやダニかも知れないし、何らか
の皮膚病かも知れない
不潔が原因ってことも有り得るけど、その場合は包茎のせいじゃないよ
本人が清潔にしてないだけのこと(真性包茎なら別だけど、仮性包茎なら清
潔を保てるかどうかは本人の責任であって包茎の責任じゃないよ)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。