ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/06 22:43:16 (6mxQG2rQ)
っぽい感じです。3日前に彼氏とHしてから痒みとカスみたいなおりものが出ます。彼から移ったんですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:またまたまた
2005/11/10 22:42:56    (XgAgIEZn)
あんたが一番消えた方が良いと思われ…
7
投稿者:またまた
2005/11/10 18:28:13    (uOjONaLX)
どんな男としてるんだから知らないけどバカな女だからじゃない?うつるも何も…そんな女がどこかにいるってこと自体早く消えて欲しいと思うけど? 人生適当でいい加減なのは勝手だけど周りは本当に迷惑だから!
6
投稿者:サンダー
2005/11/10 01:09:39    (ZPz6Q3x.)
同感ですな!マンコ洗えっちゅーねん!
5
投稿者:ジグマン
2005/11/09 07:21:29    (E8tqzW9M)
逃げ回答。
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/08 06:25:36    (d8mEbwT1)
確かにその症状はカンジダっぽいけど、カンジダと確定したわけじゃないか
ら、対処はちゃんと受診して確定診断ついてからにしなね
もしカンジダだったとしても、彼氏からうつったものなのか、たまたまタイ
ミングがセックスした時期と一致しただけで、ゆう単独で発病したものなの
かは区別つくもんじゃないよ
どっちだったとしても治療方法はおんなじだよ
3
投稿者:シュウ
2005/11/08 01:56:19    (M998JWme)
性病ってのはちゃんとした知識が無いと、アドバイスが出来ないのがつらいとこ。
そのケースの場合は、彼から移ったという可能性も充分にあります。
セックスをした場所が、漫画喫茶や、カラオケボックス、外等の場合、ガンジダには意外にもなります。
要するに、セックスする場合には清潔な場所が一番です。
そして、セックスをした日には必ずシャワーを浴びるか風呂に入って汚れを落とす事。
そういった事に気をつければ、ガンジダにはなかなかなりませんよ♪
一応彼氏さんにも病院へ行かせた方が良いと思います!
2
投稿者:o(^-^)o
2005/11/07 13:43:05    (E41m7zXP)
彼からではなく君が持ってたんだよ!カンジタはかびだからね!君が清潔にしてないだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。