ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淋病発見法

投稿者:ゆうじ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2005/11/04 22:38:11 (xQfPgsxp)
もしかして淋病かも?と思ったら、尿をペットボトルに採取して光にかざす
と普通は透明感があるけど、淋病患者は白い小さな塊(ごみのような、精液
に似た物質)が確認できる。もし確認できた人は早めの治療(皮膚泌尿器
科)を進めます。もしそのような女性と関係を持ったときは尿道を指で押さ
えつけてから排尿行為を継続しつつ指を一気に離して病原菌とともに排尿す
るのもひとつの予防になります。参考まで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:医者
2005/11/18 16:50:18    (j2J6FGWD)
ゴムなしで生でしたがる人多いよね!確かに気持ち良いからね!そんな、あ
なたにアドバイスです。性行為終わったら10分以内にオシッコしなさい!
病原菌が体内に入る前に排出できますよ!100%ではないにしてもかなり
高い確率で予防できます。
5
投稿者:くだらん。
2005/11/08 12:15:42    (2QsNY3vw)
ゆうじって下スレの『99』(夫)じゃん。つまり「病気撒き散らし男」の
出鱈目じゃん。呆
4
投稿者:ゆきの ◆30TpK6CV7o
2005/11/08 06:28:09    (d8mEbwT1)
見た目で淋病の病原体がいるかどうかなんて判別できるわけがない
白い小さな塊なんて、他のいろんな要因で発生するよ
そんな確認しなくっても、心当たりあるならさっさと治療することだね
そして心当たりがあっても「白い塊がないから安心」とか言えるもんじゃな
いから、このスレ主の話は信用しないこと
「尿道を指で押さえつけて・・・」といった対処方法も何の意味もないよ
3
投稿者:ゆうじ
2005/11/05 14:41:52    (P1qVnd6J)
スキン使用が一番ですね。
それと風俗にはいかないことですね。
2
投稿者:かず
2005/11/04 22:58:15    (P5zosCha)
いろんな 細胞のしがい も 有りますから 100% 発見できる わけでは 有りません 自分自身の 体力が 低下していれば 行為後 おしっこをして しぼり 出しても 感染してる 可能が 高いです 又 淋菌は 感染力が 強く タオルから 12歳の 娘に 感染して 膣炎をおこした 報告もあります いちばんは スキン です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。