ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/29 20:07:19 (XApYEtf.)
性器がとにかくかゆいんです…
豆腐のカスみたいなものや、おりものも多くて…

一体なんだろぅ~
(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2005/10/31 18:33:20    (mpi0AlPx)
礼はいらねえぜ
7
投稿者:
2005/10/31 04:32:48    (WusZTJxA)
皆さん、ありがと〃
6
投稿者:匿名 ◆b4pxKGnQLU
2005/10/30 12:07:53    (ri6p5OX4)
カビの一種で水虫の仲間です。
これはHしなくても、元々持ってる人が少なく無いよ。
体調悪くなったり、抗生物質飲んだり、妊娠したりすると発病する場合があります。
放置しても治りません。早目に産婦人科で相談して下さい
5
投稿者:医者
2005/10/30 11:53:54    (0/a.clv9)
臭臭満子病だと思うよ。
4
投稿者:おいしゃさん
2005/10/30 08:26:36    (NTdgD3jL)
カンジダぽいな。まじ、病院でカビ薬もらわないと市販薬では治らないよ。
3
投稿者:たぶん
2005/10/30 03:45:26    (70mkCV/1)
カンジダだと思うよ 再発しやすいし早めに産婦人科行ったほうがいいと思
うよ☆
2
投稿者:きこり
2005/10/30 03:02:30    (kZQgXveI)
たぶん性病です!医者行ったほうがいいょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。