ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/24 20:45:03 (4DdzxP.I)
最近、わたしの偽者サンがアラユル掲示板で『暴言(誹謗中傷)』ヲはぃていましゅ。ソレナラマダシモ…相談者サンの気持ちヲ混乱させるょぅな『間違ぃだらけのレス』ヲ繰り返してぃましゅ。 わたしのォ名前が『キモィ』ので『改名シロ!!』、わたしの話し方が『オカシィ』ので『話し方ヲ変ェロ!!』などイロイロな『愛のムチ♪』ヲぃただきましたけれど『わたしヮわたし』『これガわたし』ナノデ、不快に感じられた方ゴメンナチャィ♪ ナガナガになっちゃぃましたけれど、結論ヲ申しますと『偽者サンのレスに惑わされなぃでくだちゃぃネ!!』とぃぅことなのでしゅ。ソレカラ面倒なので『荒しサン』にはレスしませんョ♪ ☆・+ps+・☆今日ヮ私事で『スペース』ヲ ぉ借りして申しゎけござぃませんでちたッ☆ミ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:くさ男 ◆rdsyKE4o9o
2005/11/01 21:43:49    (KD/yw2Iz)
あ、この人は男です。ま、どっちでもよいのですが。しかし気持ち悪いなこいつ。
18
投稿者:機関銃
2005/10/31 19:06:23    (XpukriDW)
読みにくいっつーの!公共の板なんだから特殊な書き方はマナー悪いってば。公共の板では必要の無いこだわりだ。自分のページならいざしらず、他人のページで自己主張!ああ…おつむ悪い。あ、せーらときゃべつ同じトリップだ。
17
投稿者:漁師
2005/10/27 09:14:26    (9MAbLM0O)
わしも☆せぃら☆ちゃんと「ふれんど」になりたいのう。お近づきになるにはどうしたらよいのじゃ?
16
投稿者:漁師
2005/10/27 09:04:01    (9MAbLM0O)
またしても大漁じゃ。いっぱい釣れたわい。ほっほっほ。みなのものご苦労じゃった。
15
投稿者:だいぶつ
2005/10/27 04:54:27    (9MAbLM0O)
偽者ウザイわ!人のフェイクしとらんと自分らしく来いや。
14
投稿者:だいぶつ
2005/10/27 04:51:01    (9MAbLM0O)
きゃべつ大統領の気持ち分かるわ。本物の☆せぃら☆のレス内容はマジメやし、相談者の事ちゃんと考慮しとるな。喋り方がアフォっぽいだけやんか。マジで皆は何でここまでツッコムん?心が狭いな~。っていうか、お前らは『人のあら探し探険隊』か?偉そうな事書いてるわりには的外し過ぎや(笑)おっちゃんたち力み過ぎやで(笑)血圧あがるから気つけ~♪
13
2005/10/27 02:46:37    (9MAbLM0O)
そもそも☆せぃら☆たんがこんなスレ立てるハメになったのは【偽者せいら】が出現して板を荒したからじゃん!親父さんたちには本当に困りますよー、誤解が多くてね。☆せぃら☆たんは「偽者せいらの変なレスに惑わされないでくだちゃい」て忠告してるだけじゃんー。変なレスしてる偽者せいらが一番悪いよーーーっ!おまえさんたち大きな大きな誤解して、本物の☆せぃら☆たんに「嫌味レス」する前のやめてくれーっ!☆せぃら☆たんをいじめる前に【偽者の極悪せいら】を注意するべきではー?何故に☆せぃら☆たんがいじめられのか。。。☆せぃら☆たんの文章の書き方とか話し方だけで【☆せぃら☆たん】という一人の人間を悪く評価するなーっ!おまえさんたちのせいで☆せぃら☆たんが板に来なくなっただろー。どうしてくれるんだよー。たのむから【偽者】きえろー。
12
2005/10/27 02:27:03    (9MAbLM0O)
☆せぃら☆たんはここで「診察」なんてしてないどー。必ず相談者には「医療機関に相談してみてくだちゃい」とか「病院で診察を受けてみてくだちゃい」て言ってるじゃん!おまえさんたち何故に勝手なことばかり言うか。。。親父さんたちには読みにくいかもしれないし、女性陣からは反感かうような話し方だけど☆せぃら☆たんは一生懸命じゃんー。勝手な誤解する前に【本物の☆せぃら☆たん】のレスちゃんと読み返してくれよー。文章の書き方と話し方以外は誰よりも親切で真面目なレスしてるんだどー。☆せぃら☆たんを誤解するなーっ!
11
2005/10/27 02:17:07    (9MAbLM0O)
なんで皆で☆せぃら☆たんをいじめるんだー?☆せぃら☆たんのレスきちんと読んで理解してくれよー。親父さんたちには読みにくいかもしれないけどね(汗)☆せぃら☆たんのレスはいつも相談者の心や体のこと考えた優しいレスだどー。まず初めに→☆せぃら☆たんは「自分に対する誹謗中傷について」は何も触れてないど、誤解するなよー。。☆せぃらたん☆は「相談者に対する心ない言葉(誹謗中傷)はダメでちゅ」って言ってるだけじゃん。☆せぃら☆たんは自分のことよりも相談者を気遣う優しい子なんだどーっ!☆せぃら☆たんに対して「誹謗中傷されても当然」だと言った奴、マジで許さないどーっ!おまえさんは日本語を理解できないのかい。もう一回☆せぃら☆たんのレス読み返してみろー。自分の間違いに気付けーっ!
10
投稿者:通りすがり
2005/10/26 21:19:55    (YzJWF3cQ)
自意識過剰。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。