ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これって…?

投稿者: ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2005/10/21 22:45:10 (h4H.zzCZ)
今日、勇気をだして肛門科に行って来ました。
なんかオシリに違和感があって市販の薬を塗ったりしてたんだけど、全然よくならなくて恥ずかしかったけど診察を受けました。
で、下だけ脱いでベットの上で後ろ回りするみたいな格好をさせられたんだけど…こんな格好する必要って有るのですか?
あと、触るのも痛い処に指まで入れる必要って有るのですか?何かイタズラされた気分で…
これって女性患者に対する職権乱用じゃ無いんですか?同じ様な不快感を持った同性の方とか居るのかな?男性の患者さんも同じ様な診察なんですか?
教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2005/10/28 21:41:22    (YpKe7WGg)
そうっス。病院で嫌な思いしてココで嫌な思いして…世の中捨てたもんじゃないっス。頑張って下さい。
9
投稿者: ◆Y/PEjXZu9w
2005/10/24 12:53:25    (YIb.lnuT)
確かに仰向けでの触診は患部が見やすいです が 今は殆ど横臥ですね 女性は特にそうしています 病院も患者さん相手の一種のお客様商売ですから患者さんがストレスを感じる不必要な行為は減らして行く傾向にあります 因みに手術や治療時はうつぶせ寝が主流です
8
2005/10/23 02:55:24    (Paacut8E)
みなさん、どうして相談者さんへ酷いレスをするのですか?肛門の診察方法は誰もが知ってるいるわけではないと思います。こどもでも肛門の診察は恥ずかしいもの、ましてや相談者さんは女性です。実際、何ももわからずに病院へこられて、診察時に驚かれる患者さんは多くいらっしゃいます。決して相談者さんが自意識過剰なわけではありません。ここの掲示板で沢山のスレッドとレスポンスを見ましたが、女性に厳しい方が多いですね。中傷したいだけの方は、どこか別の掲示板へ行かれたらどうでしょうか? 凛さん、おかしなレスは無視しちゃってくださいね。それから、病院での診察についても心配する必要はありませんよ。恥ずかしいかもしれませんが、仰向けの方が診察時の痛みを軽減することができるんです。実際は横向きでも恥ずかしいと思いますから、頑張って治療を続けてくださいね。
7
2005/10/22 22:21:57    (ZmwgPW6x)
ケツになんかありゃ指ぶちこんで触診。わかりやすい位置なら直腸ガンも直接目で見れるんだってよ。でも貴殿は越権行為をされたと思う。なにしろアノ貴殿でしょ?ここでやーこらいわんとでるとこ出たら?げらげら!
6
投稿者:警鐘をならす人 ◆XoE4dLU/VY
2005/10/22 21:29:21    (jyzygokb)
職務質問といって免許証出させる警察官だって、国勢調査といって、個人情報を提出させる政府だって、みんな、職権濫用じゃ、ボケが!!
医者だって、仕事だからあんたにそんな格好させるんであって、別にあんたのおま●こ見たいわけじゃないわ!
本当、自意識過剰って奴だわ!
5
投稿者:博士
2005/10/22 05:09:32    (xxahcZID)
考えすぎ!医者だって好きで肛門診るやつばっかじゃないんだよ。診たくなくても仕事だから仕方ないんだよ。指挿入するのだって痔診るだけじゃなく直腸の腫瘍の有無だって診てるんだ。診察時の体勢は医者にもよるけど、医者にしてみたら仰向け体勢が一番診やすいし誤診も少ないんだよ。全ては患者のためなんだ。軽々しく【職権乱用】なんて言葉使うな。お前みたいなやつが勘違いして【セクハラ】だ【痴漢】だと騒ぐために善良な男たちが誤逮捕されたりしていることを知らないのか。いい迷惑だ。自意識過剰なんだよ!
4
投稿者:カズカズ ◆Nx577xi7sw
2005/10/22 02:08:03    (L7gD0LwL)
技術的に古いんじゃない?今はそんな格好させる所はあんまり無いんじゃないかなぁ。自分が行った病院は横向きに寝てお尻を突き出すだけだよ~!肛門に指入れるのは診察の基本だからしょうがないよ。痛いのはしょうがないね。恥ずかしい格好したくないなら病院変えた方が良いかも・・・
3
投稿者:(無名)
2005/10/22 00:14:12    (IGKWoJXt)
俺が医者なら、チンポ入れてるわ!
2
投稿者:坂上痔郎
2005/10/21 22:59:40    (y.AvbbVe)
俗に言うマングリ返し状態ですよね僕も脱肛で診察を受けた経験が有りますが全く同じ格好をさせられました。ベット脇に看護婦二人が膝まづいている前でパンツを下げ、ベットに腰掛けたと同時に足を持ち上げられ、腰の部分に枕みたいなモノを入れられオマケに看護婦二人にお尻を広げられ最悪の格好をさせれましたよかなり恥ずかし格好ですよね特に女性ならパックリいっちゃいますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。