ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

眠れません…o

投稿者:あぃり♪ ◆7loVCw0p4o
削除依頼
2005/10/21 00:42:13 (8QUFUXnK)
はじめまして、あぃり♪デスo今日とってもショックなことがありましたo幼稚園からずっと一緒だった仲良しのコが、援助交際してぃるコトを知ってしまぃました…o先週、カノジョが産婦人科へ行ったのデスが、その日以来1日~2日おきに通院してぃるので、心配になってしまぃましたoデモ『どぅぃぅ病気なの?』って聞ぃちゃイケナィょぅな雰囲気で…o今日になって別のコから『カノジョは性病で、誰から感染したのかわからなぃ』とぃぅお話を教ぇてもらぃましたo援助交際、性病、秘密…トリプルでショックでしたoカノジョはエッチをして感染したのでしょぅか?ぉ友達なので援助交際で感染したとは想ぃたくぁりませんo言葉では表現しきれなぃキモチでぃっぱぃデスo性病ってエィズ以外にも治らなぃ病気があるのデスカ?頻繁に通院しなければぃけなぃ性病って、どぅぃぅ病気なのデスカ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2005/10/28 21:44:37    (P1mrz9p5)
きゃべってせーらだよな。なんか防止トリップ同じだったしよ。めっちゃ正論にいちゃもんつけんな読み違いきゃべせーら。読みにくいに反応すんなハゲ。
8
投稿者:きゃべ
2005/10/23 01:24:47    (Paacut8E)
お前も男のふりした女だろう?いちいちそんなことレスするのは可愛い女の子を妬むブ○○ク女なんだよ。かわいそー。男のふりお疲れー。
7
2005/10/22 22:27:56    (a6M0pvOw)
いちいち読みにくい書き方すんな!相談の板なんやからきちんとわかりやすく書け!あとこいつは優しくないぞ。まじで。だって他者への気づかいゼロやんけ。
6
投稿者:きゃべ
2005/10/22 03:30:45    (xxahcZID)
「おひょい」なんて名前だけど男のふりした「女」なんじゃねーの?しかも結構な歳の「ばばあ」なんじゃね?あぃりちゃんが若くて可愛らしいから妬んでるだけだろ?恥ずかしい「ばばあ」だなー。
5
投稿者:おひょい ◆RSSMhH5wWU
2005/10/22 01:14:30    (3hpRlxBy)
読みにくいんだよバカ!!
4
投稿者:親父
2005/10/21 13:15:29    (1wWHIcnM)
友達思いやの~関心関心!わしが調べたろか?心配するならやらせてくれ!
3
投稿者:グリコ
2005/10/21 04:55:28    (8QUFUXnK)
膣炎でしょうね。カンジタとかトリコモナス系じゃないですか。それだけ頻繁に通院されてるということは膣炎以外には考えられないでしょう。10日から2週間で完治します。カンジタなどは必ずしもセックス感染するわけじゃなく、風邪薬などの抗生物質を摂取してもなりますからね。お友達が援助交際で感染したかどうかは断定できませんよ。あぃりさんが心配するほどの病気でなぃことは確かです。ただし、本当に援助交際してたのなら複数の人とセックスした可能性ありまよね。膣炎よりもHIVとか心配したほうがいいですよ。親友なら厳しいこと言わなければならないときもあるんじゃないですか。あぃりさんは優しい人なのかもしれまけど、真の優しさと気持ちの弱さは違いますからね。
2
投稿者: ◆Y/PEjXZu9w
2005/10/21 01:35:14    (xPjLBs0F)
不確かな情報で答えたるの難しいです 本当に心配しているなら優しい方ですね詳しい話を聞かせてくれますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。