ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/10 21:15:42 (wEYqKWSM)
先週の金曜、彼女がHPVってウィルスに感染してるって言われました。互いに初体験で、他の異性との経験がありません。不正出血や腹痛を併発したので、婦人科を受診して判明しました。男女ともにこれからどのようにしたら良いですか?私も受診してくるべきでしょうか?保険はききますか?大学生カップルです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:トンパ
2005/10/17 19:17:09    (wp6av2Uu)
オマエはドクター中松か?このカップルが誰に迷惑かけたんだ?バカドクター中松!
5
投稿者:うーーん
2005/10/11 23:56:07    (HyGRZyzo)
パピローマウイルスですか・・・・どうして感染したんでしょうねぇ?
初体験で他の異性との経験は無い・・・・考えられませんけど・・・・
どっちかがすでに持っていたとしか・・・・彼女さんが子宮けいがんにならない
ように注意するしかないですねー たしか死滅させる事は今の医療では
無理なはずですから・・・・定期的な検診が必要ですね

4
投稿者:ドクター
2005/10/11 18:21:39    (oig871Fa)
病気のことも知らないくせにやりたい放題適当に生きてるから罰があたったんですよ!バカップルは自由だけど周りは迷惑!病気なろうがどうなるかは自分の責任なんだしでももう周りはうんざりなんだからいい加減勘弁してよ!バカでいい加減な人間多すぎ!
3
投稿者:うひょ
2005/10/11 15:34:50    (4WINb9Xt)
いいからおまんこしな。
風邪だって人にうつしゃなおるだろ。あれと同じよ。どんどん多数のおんなに
うつし広めろ。できない日にはレイプも可。強制種つけ。あ、この場合の種っ
てウィルスな。ねずみ算式に爆発的大々的に拡散だぁはあ、うひゃ。
2
投稿者:まー
2005/10/10 22:24:02    (y6ArU7Og)
何の病気ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。