ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近…

投稿者:にん ◆0/4r82QJpQ
削除依頼
2005/10/09 23:25:46 (dAPR4xIW)
彼とェッチしてぃてィケるょぉになったんですッ☆★ヶドィケた後で彼のォチンチンを抜いたら白くてドロ②した液が沢山、彼のォチンチンに付いていました(T_T)精子みたぃにネバ②してなぃんで精子じゃなぃと思います…これって何ですか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:スケベ汁
2005/10/12 00:01:12    (aeS2CJHd)
あんたのスケベ汁とちゃいまっか?
7
投稿者:やりちん
2005/10/11 19:13:55    (HzycfqCG)
たくさん付いた真っ白なチンポを女に舐めてもらうのが男の甲斐性やな!顔射よか気持ちええわ!分かる奴には、わかる
6
投稿者:(無名)
2005/10/11 18:25:57    (oig871Fa)
キモイ奴!そんなのが日本にいること自体まじキモイから!
5
投稿者:じゅーす
2005/10/11 15:48:14    (4WINb9Xt)
彼氏がこっそり中出ししたんだけどにんさんの本気汁が多量で薄められたんだ
よ。妊娠汁!
4
投稿者:くぅ
2005/10/10 06:33:01    (DqzeXAS4)
あなたの本気汁です。例えが適切かはわかりませんが、女性は感じたら濡れるでしょ?男性の場合は我慢汁。
男性は透明な液から最後白い精子出すじゃない。女性もその濡れが濃くなっていって白いオリモノ状になるの。だから貴女が本気で感じてたって証拠みたいなものかな。伝わったかな?(^_^)
3
投稿者:
2005/10/10 00:27:54    (zNWvV36L)
ァンタ最低ね。バカヤローはァンタだょ。相談者の気持ち考えな!!!!ァンタみたぃのかまぢムカつくょ
2
投稿者:アフォ
2005/10/10 00:14:22    (WMt6x3oZ)
オメーの腐マン汁だろ…。てか、日本語勉強しろバカヤローッ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。